※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

国府宮駅周辺の小児科おすすめありますか?ロタの費用安い病院知りませんか?車で移動可能です。

稲沢市に住んでいる方に質問です!
国府宮駅周辺に住んでいるのですが、
おススメの小児科があったら教えて下さい✨

予防接種も受けに行きたくて、
ロタの費用が安い病院ありますか??

移動手段は車があるので多少離れていても大丈夫です🙆‍♀️
よろしくお願い致します。

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

同じく駅周辺に住んでいます。
私はセブンベルにお世話になっています。
任意の費用は5,000円か5,500円ぐらいだったと思いますが、先生優しいです^^*
院長先生が有名な先生?らしく、診察してもらった時に肌荒れしてるねーと言われて、問診票には書いてなかったのに、一緒に薬出しておくよと言ってくれて皮膚科に行く手間が省けてます😂
予防接種枠が午後からと時間が決まってる、予約制なので風邪ひいてる子供達がいないのも安心です。
ただ予約は早くしないと枠が埋まってしまいます😣💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまってすみません😢💦
    詳しく教えて頂いてありがとうございます🙇🏻‍♀️
    小児科の院長が有名とは知らなかったです!お薬出して貰えるのはありがたいですね😊
    セブンベルやっぱり人気なんですね!
    予防接種のことがよく分かっていなくて、病院で予定は立てて貰えるのでしょうか…?

• 8月11日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

いえいえ🙌
    義母が医療関係のお仕事をしていて、有名みたいだよーなんて事を言っていて、私も聞いて初めて知りました😅
    予防接種のカレンダーみたいなのをもらった記憶はあります🤔
    ただ病院で次回の予約がその場でできるので、受付の方が「次回は〇週間後に〇〇の予防接種が打てますけど、予約されますか?」と言ってくれます!
    私も上の子の時に予定を全く分かってなかったですが、そのまま予約して進めていきました😊

ちなみに三輪小児科も一度だけインフルの注射を打ちに行きましたが、先生の感じは悪くなかったです🙌

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身内に医療関係の人がいると心強いですよね🥺✨
    そうだったんですね!予約の時に言ってもらえるのありがたいです!初めての子供で予防接種のことよく分かってないので、受付の人がやってくれるならラクちんですね☺️

三輪小児科の口コミ初めて聞きました!参考にしますね😊
    任意の予防接種って別のところで受けても大丈夫なんですね😳かかりつけの小児科で全部打たなきゃいけないのかなって勝手に思い込んでいました😅笑

• 8月11日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

グッドアンサーありがとうございます。

初めてだとよく分からないですよね😂
    ワクチンの名前言われてもチンプンカンプンで、言われるがままにやってました😅

インフルも予約制だったのですが、予約するのを忘れてて枠がなくなってしまったので、三輪さんでお願いしました💡
    普段の予防接種は ここ! と決めた小児科で打ってもらった方がいいですね😊

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!こちらこそ教えて頂いてありがとうございます💓

本当ですよね!産後はやる事多いし、ただでさえ寝不足なのに頭に入ってこないです。。😂笑

そうゆう事だったんですね✨自分に合う小児科を見つけたいと思います!🥰

• 8月14日