※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

みなさんはイライラしますか?15時から17時まで昼寝する旦那、起きたら携…

みなさんはイライラしますか?
15時から17時まで昼寝する旦那、起きたら携帯ばかり、1歳3カ月の娘がいます。やることは寝る前のオムツ替えとお風呂。あとはケータイです。
仕事してるからこのくらい許すべきなのかわかりません。
土日祝休み、だいたい18時半には家に帰ってきます。
こっちは休みもないしイライラしてしまいます。

コメント

ともよ

イライラします
私の旦那もずーーっと携帯いじるか寝てるかです
休みの日になると体調が悪いと言ってずーーっと寝てます
やることは大人のご飯作るのと、子供の風呂の受け取りくらいです
旦那に期待する分イライラするので、いないと思って生活してます笑笑

  • あや

    あや

    やはりイライラしますよね💦
    確かに仕事してくれてありがたいけど休みがあるだけいいなとか思ってしまいます😭

    • 8月8日
deleted user

イライラしますよね!🥺
仕事してるから、朝少しくらい私よりゆっくり寝かせてるあげてますが。。起きたら、子供たちが寝るまでは大人に自分の時間は無いと思って欲しいです😭🙌2人で協力して、早く寝せて、夜にゆっくりしたいですよね🙄

  • あや

    あや

    そうですよね😭
    休みだとイライラしないときがなくて見るだけでイライラします😭

    • 8月8日
mam☆★

わかります。うちの旦那もそんな感じです。
土日休みの日でさえ、突然遊びに行ってきていい?とか。
こっちがお願いしないとオムツさえ替えてくれないです😇

いまだ父親になりきれてないでっかい子どもです😇笑

  • あや

    あや

    うちもよくあります💦
    週1でだいたい遊び行きます💦
    なんか自分勝手にもほどがありますよね💦

    • 8月8日