※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

肺とあばら骨が痛くて不安。保健所に相談したいけど、どうしたらいいかわからない。昨日から痛みが続いています。

肺?あばら骨が痛いです。コロナだと胸が痛くなるといわれているし不安です、、
昨日からです。
熱とかはないのですが、このまま痛かったら病気いくべきか保健所などに連絡して指示をあおぐとか、なんかいろいろどうしたらいいかわかりません💦

コメント

肋間神経痛とかではないですか?
ストレス感じたりするとチクチクしたり…
私も同じようなのなったことあります💦

• まま

まま

返信ありがとうございます!
    チクチクというか、ご飯食べた後に走って脇腹がいたいみたいな痛みが胸とかあばら骨ふきんにずっとあるかんじです、、
    ストレスならまだいいのですが😢
    何科受診されてわかりましたか😣?

• 8月8日

退会ユーザー

なるほど!突っ張るような感じですかね…?
    変な痛み気持ち悪いですよね💦
    同じ感じかわからないですが私もそういう変な痛みあばらとか出るときあります😫
    胸に違和感ある時もありますがそれはストレスでした💦

肋間神経痛っていうのは病院で言われたわけではないですが、調べてそうかなーって思っていてそのうち治りました🥺
    胸の違和感のときは循環器内科に行って、レントゲンとか心電図とかやって何もなくて結局ストレスでしたよ😭

• 8月9日
りったんママ

私もです😭
胸なのか骨なのか
毎日チクチクしてます😣息苦しいし、
体もだるいし何科に行けばいいのかな〜と思ってコメントしてしまいました🤢🤢