※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

全然知らない人のSNSなんですが 3人お子さんがいるシングルマザーの方…

全然知らない人のSNSなんですが 3人お子さんがいるシングルマザーの方で 「貧乏すぎて3連休公園のみ。お昼はコンビニおにぎり。」みたいにのせていて、コメントも子供達可哀想みたいなのばかりで、うちは裕福ではないけど貧乏でもない家庭だけど、連休公園のみとかもあるし、雨降っていたりしたら いとこの家に行くだけとかもザラにあるんですが😭
もちろんお昼もおにぎり(しかも家で握ったやつ)もあります。
まぁ出かけるときもあるけど、基本はそんな感じなんですが 可哀想なんですか😢?
みんなこんな感じだと思ってました💧

コメント

初ままり

全然かわいそうじゃないです!
うちもそんな感じです😂
しかも手作り弁当持参も同じ🥹

いとこの家も遠いし、連休でも専らお金がかからない施設に行ったりが多いですよ🤗

まま

真夏、真冬で公園は気温的に可哀想かなって時はありますね。
(遊具が暑すぎたりとかで)
でもこの時期公園ですね!
気温的にも遊びやすいですし、どんぐりや落ち葉とか子供喜びますし🙄

コンビニのおにぎりだけ?が可哀想なんですかね?🤔
家にいても可哀想、色んなとこ連れて行っても親の自己満とかお金があるからとかいろいろいわれますよね🙄

はじめてのママリ

貧乏や裕福関係なく個人の考え方の違いかなと思います😅💦

うちは共働きなので土日はショッピングモールや大型テーマパークに行くことが多いです。
公園は逆に行きません💦

土日外食も必ず2回はするので、毎週公園のみでコンビニおにぎりは少し可哀想かなと思ってしまいます😥

コマ

コンビニおにぎり!贅沢〜🥹
シングルじゃないし、子供3人もいないけど、家で握ったおにぎりあげちゃいます😂

ベリー

可哀想アピールがスゴいですね💦
イヤらしさ感じます😅

ママリ

毎回休日がそれなら可哀想かなーとも思います。
昔と違って今どきの子どもはませてますから子供が大きくなってくるともう公園なんかでは満足できなかったりもするので!

別にどこかに行くからいいとかではなくて充実してるかどうかだと思います!

はじめてのママリ🔰

えー、我が家のお休みは、お弁当持って公園が、1番楽しい過ごし方ですよー。

れんれん

本当はディズニーとか旅行とか連れていってあげたいけど、それができていないから罪悪感というかつらいんですかね。
誰か他のお友達がお出掛けしてる投稿とか見て、かわいそうな自分たちとなっているのではないでしょうか😅💦

はじめてのママリ🔰

全然可哀想と思わないし、連休に公園に連れて行ってくれるママ最高だとおもいます☺️
私、小さい頃お母さんが作ってくれたお弁当持ってピクニック行くの大好きでした✨
我が家も出かけるときもあれば出かけないときもあります💡
今回の三連休も私がつわり中でボロボロなので予定は地域行事のお手伝いのみですが、我が子2人とも楽そうにベイブレードしていて可哀想な気配0です😂笑

はじめてのママリ🔰

まずコンビニおにぎり買う人って貧乏なんですかね😅まぁまぁ高いですよね…
SNSなので、「そんなことないよ!」っていうリアクション待ちの投稿なのかなと思いました🙄
本当は旅行とか行ってたりして😳

はじめてのママリ🔰

シングルっていうところがさみしいんだと思いますよ!