※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく太
妊娠・出産

初めての症状で不安。下腹部痛や出血があり、病院で診てもらったが、激痛や鮮血が出て心配。経験者の体験を知りたい。明日病院に行くか迷っています。

三人目にして初めてのことなので不安です。
2週間ほど前に、軽い下腹部痛と茶おりがありましたが、病院で診てもらうと、初期ではよくあることだよと言われました。
しかし今日、昼間に下腹部痛に激痛が走り1時間ほど横になったまま動けませんでした。
その後治まったので安心してたのですが、
夕方に茶おりが出て、またかー、と思っていたら
先程トイレに行ったときサラサラな鮮血がドバーっと。
明日の朝もこの調子なら病院に連絡しようと思っています。
これもよくあることなのでしょうか…とにかく心配です。
今は少し下腹部痛チクチクしてます。
強い下腹部痛、真っ赤な出血、経験された方いましたらどんなものだったのか教えて欲しいです(;;)

コメント

鮮血はあぶないので
わたしならすぐに連絡します💦

• さく太

さく太

やっぱり危ないんですよね…
    こども2人寝てるのですぐには行けないので明日まで不安でいっぱいです…(;;)

• 8月7日

鮮血なので明日まで待たない方がいいと思います😖8週だったら心拍も取れてるだろうしなんらかの処置してもらえるのではと思います‼︎

• さく太

さく太

力強い心拍は確認済みです(´•ω•`)
    小さいのがふたり寝てるので今家を出るのが難しくて…

• 8月7日

退会ユーザー

そうなんですね😖💦パパさんにお願いとかも難しいですかね😥⁇上の子いると身軽に動けないですよね😰
    私は茶おりで駆け込んで、張り止めと止血剤貰って自宅安静中です😖見てもらって安心できました✨朝までどうもないといいですね😭もし朝出てなくても一回みてもらった方が安心できるかなと思います🙌

• 8月7日
  • さく太

さく太

ちょっとお願いするのが難しい状況で…(;;)
    そうですね…明日朝イチで病院行ってきます!
    ありがとうございます(;;)

• 8月7日

退会ユーザー

ですよね😭是非明日赤ちゃんの無事を診てもらってください☺️✨
    上のお子さん達、うちの子達と同級生で赤ちゃんも同い年になりそうですね🥰
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😊💕お大事にしてください😌☘

• 8月7日
きょうこ

心配ですね。
私も以前、8週入った時に、急に横になってる時にお腹がカチカチに張っておかしいなと思ったら、生理2日以上の出血がでて、便器が真っ赤になり、病院に電話したら、夜遅かった事もあり、今受診しても、なにもできる処置はないから、安静にして翌日受診してと言われました。
翌日受診すると、赤ちゃんは元気で心拍もありましたが、絨毛膜血腫?で切迫流産で自宅安静になりました。
出血は、翌日にはだいぶ治ってました。

明日必ず受診された方が良いかと思います。

• さく太

さく太

詳しくありがとうございます(;;)
    上ふたりのときは下腹部痛も出血もなかったので余計に不安が大きくて…
    明日の朝すぐに受診しようと思います(;;)

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

私は出血してないですが激痛があり
病院にいくと絨毛膜下血腫がわかりました。
早く病院にいく方がいいと思います!

• さく太

さく太

今は厳しいので明日の朝イチで受診しようと思います(;;)
    ありがとうございます(;;)

• 8月7日