※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

頭痛や喉の痛みがあり、熱はないけどコロナか不安。普通に生活できるのはいつ?体調不良はコロナか心配。

頭痛くて喉も痛い気がするけど熱はない
少しでも、咳とかでるとコロナ!?頭痛いコロナ!?ってなる生活に疲れ果てました。。。
いつ普通に生活できるんでしょうか
そしてこの体調不良はコロナなのか、、、、

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

年単位でコロナは続くと思います。
本当に以前の生活に戻りたいものですが、もう無理だと思います。
これからは新しい生活様式をしていくしかないんだと思ってます。

• まま

まま

ですよね。しんどいですね。

• 8月8日

すごくそれ分かります😢
ほんとちょっと体調悪いと思ったらコロナかなーってすごく不安なりますよね😭

• まま

まま

共感してくださってありがとうございます(T ^ T)
    本当にすぐ不安になります。
    自分一人や旦那と二人なら別に気にしませんが、子供がいるとなると神経質になってしまいます。。。

• 8月8日
さん

やたらコロナって騒いで不安にさせるくせに
検査はなかなかしない、旅行にいけ、いや自粛しろ!って混乱させて振り回して
ほんと政治にイライラしてます😂😂

さっさと検査して、コロナかどうか調べて、そうじゃなければ変に自粛せずに経済をまわせばいいのに。

• まま

まま

ほーーーーんとそうなんです。
    なーにが、gotoトラベルだよ。って
    しかも私、直ぐ目の前埼玉(徒歩30秒)なんですが住所東京なんですよ。なんで除外だし
    東京は他県へ行かないでー!とかいってはりますけど、毎回目の前の埼玉の西友に買い物に行ってます。

もう本当に政府しっかりしてくれーーー

• 8月8日