※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◜ᴗ◝)
ココロ・悩み

息子が車を蹴ってしまい、謝罪したが、隣の方に名前を伝えるべきだったか悩んでいます。

さっき保育園のお迎えに行ったときに
隣に停めていた車を息子(2歳)が蹴りました。
(思いっきりではなく、軽く当てた感じです。)
お友達と帰る直前まで遊んでおり、
ふざけた延長でやってしまった感じで
本人も蹴った後に『やってしまった』顔をしてました。
叱って、隣の方が来るまで待ち、息子とともに謝りました。
隣の方は『大丈夫ですよ!』と言ってくださりましたが
組みや名前を伝えておくべきだったかな、とのちのち思って💦
傷などはついてないと思いますが、自分の対応がこれで良かったのか…💦💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

それでいいと思いますよー
強風の時に当てられた事ありますが仕方ないと思いましたし、何より修理も面倒くさい(慣れない代車が)、同じ園でしこりは残したくないし
と思いました。