※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

車に乗せていた4万円が盗まれてしまい、ショックで悔しい気持ちです。お給料ならまだしも、旦那のお金だと申し訳ないです。

仕方ないけど腹立つし、悔しいーー🤬🤬🤬😭😭😭!!!

今日朝に支払おうとしてたお金4万程車に乗せてたら
とられてるーーーーーーー🤮🤮
2回目…車に鍵してなかった私が悪いし、車に置いてるのもわるいんだけどほんとにショック……悔しい
自分のお給料でまだよかった、、旦那のなら申し訳なさすぎる、、、
あああああああー笑

コメント

はじめてのママリさん

高いお勉強代でしたね😂

• ままり

ままり

ほんとそうですよね……また頑張って働きます、、笑

• 8月7日
co..❤︎

家に駐車しててですか?
たまたま現金あった時って凄いですね…

• ままり

ままり

そうなんですよー!
    うち以外にも、取られてる方いるので、狙ってる常習犯かなと思ってます😓
    お金取り戻したいってよりはパトロールしてほしいつて警察に相談してみようかなと思います😭😭

• 8月7日
ろーず♡

犯人もこの車に現金ある、てよく分かりましたよね💨

• ままり

ままり

常習犯ぽいです、、周辺の家も被害あってるとこ多くて😓

• 8月7日

えっ?😧💦
たまたま漁ったら現金💴あった😏ラッキー💪と、いう感じで持って行ったんですかね😔💧
しかし、自宅🏠で普通に停めている🚗を狙うなんて、すごい犯人😥

• ままり

ままり

うちの自宅前の家も、周辺の家も被害あってるみたいで……
    下見っていうか常習犯ぽいです、、

• 8月7日