※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

旦那が出張に行くことに不安があります。陣痛が来たら上の子の預け先に困る。親や旦那の家族に預けることが難しい状況です。どうすればいいでしょうか?

旦那が
今週の日曜日と月曜日に出張に行ってくる。
と言っていますが
もう今正期産だし、いつ陣痛来るのかも分からないのに
行かせるべきでしょうか😅

止めても本人は、絶対行くと思いますが。。
考え無しすぎて、そこもイラッと来ますが。

万が一出張中に陣痛が来てしまった場合
上の子の預け先に困ります🤷‍♀️
どうにこうにかで、元一緒の職場で働いていた
信頼の出来る後輩に面倒見させる事も出来ますが
自分の親は、遠いところに住んでる為預けれなくて

旦那の家族とも仲が悪いので、死んでも預けたくありません🤷‍♀️

コメント

deleted user

上の子の預け先がないのに出張に行かすのは心配になりますね😓😓
うちの旦那は出張がない職種なのでよくわからないのですが会社も考慮してくれないんですかね😢

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    うちの旦那も出張本当にそんな全然ないんですよね。。
    今年に入ってからは、今月行くとするなら2回目の出張で
    タイミングが悪いです💦

    現場関係のお仕事なので
    会社にも言えば、出張に行かせなくていいってなると思いますけどね😣
    本人が給料が少なくなるから
    行きたい。と言っています😂😂

    • 8月7日