※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
家族・旦那

旦那が突然プレゼントをくれました。前もって予告されていたので少し期…

旦那が突然プレゼントをくれました。
前もって予告されていたので少し期待していました。(なぜか結婚記念日、誕生日ドライフラワー続きでまた一緒だったらどうしようかと)
ドライフラワーとか場所のとるものは正直あんまり嬉しくなかった😅(別にお互いに部屋があるわけではないので置場所に困る)
今回はインスタントポット(簡単調理家電)でした。
家事が少しでも楽になればとくれたのですが、場所をとる、使いこなせるか、何よりヨーグルトが作れるって君の特典だよね?これ目当てでは?っと思ってしまう。
これなら普通にケーキとかくれる方が断然うれしいのです個人的には。
それに最近はまとめ買いをしたときにメインになるおかずは味付け冷凍しているからそれ解凍して炒めるなりするだけなんだよね。なんか二度手間感がある。
まだ冷凍してあるものがあるからこるいつつ買おう😅
その日に野菜切っていれる方が面倒だよ~💦

コメント

deleted user

いやぁ、やっぱりサプライズより、欲しい物を自由に買える方が嬉しいですよね

なぎ

分かります‼️
私も昨年誕生日にホットクックを貰いました。
値段もビックリだし、それならサプライズじゃなくリクエストして欲しかったです。

外食か旅行か、それこそケーキで良かったのです。

私は調理師していて、それなりに短時間に調理は出来るし、ホットクックなくても、保温調理機のシャトルシェフを持っていてそれで充分でした。

結局月1くらいの出番で使ってますが…。
角煮やもつ煮、スペアリブ煮込みなどですね。