※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

風邪を引いてしまいましたが、妊娠中で薬が心配です。皆さんは風邪を引いたら病院に行きますか?コロナの時期だから余計に心配です。

こんにちは🌞

風邪ひいたみたいです😭
身体中の痛み、倦怠感、鼻水、咳がありますが、熱だけが出ません!!

妊娠中なので、病院に行ったところで、飲める薬がないのかなあ…って思っていますが、
皆さん、風邪ひいた時、病院行きますか??

コロナの時期に風邪引くとコロナコロナって言われて、たしかにコロナなのは一理あるかも知れないけど😰😰😰

コメント

すー

病院に行かずに治しちゃいました😅

• s

s

やっぱりそうですよね😅😅今回ばかりは長引きそうな予感です😣😣

• 8月6日
  • すー

すー

熱は微熱で怠くて💦
    鼻水と咳が何日か続きましたが水分とって早めに寝て治した感じです😂

お大事にしてください!

• 8月6日
ママ

お子さんもいるから、休めなくて風邪つらいですね😭
今から熱も出そうな感じですね。
病院でカロナールもらって、葛根湯とカロナールで治します‼︎

• s

s

なかなか休めず😢
    熱出なくて2日目です😢
    病院に行くこと検討します🏥

• 8月6日
はるママ

月曜あたりから喉が痛く、今は咳が出ます。発熱等はないです。仕事上咳を沢山するのは嫌なので受診したところ、完全にコロナ扱い。病院にいれない、コロナの質問、何も見ずに薬だされ、仕事休んで2日後再診に来いと言われました。コロナが流行っているので敏感になるのはわかります。でもコロナ以外だって風邪引く時は引くのに感染者扱いです。なので受診の際は行く病院に注意した方がいいと思います!

• s

s

昨日病院に行きました!!
    感染者みたいな部屋には通され、先生は防護服で遠くから喉を見たりしていました笑
    一応、コロナではないかもね〜って感じで終わったので、よかったですが、、、

コロナが流行ってるからって何でもかんでも、コロナにされては困りますよね😰

普通の風邪等の人は、安易に病院に行けなくなってしまいますよね😔

• 8月7日