※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎ママ
住まい

昨日からアパートの駐車場に契約してないだろう車が空いてる駐車場のと…

昨日からアパートの駐車場に契約してないだろう車が空いてる駐車場のところに停まってます。一時的に停めてるのかな?と(それでもだめですが)なんで契約してないんじゃないかとわかったかと言うと、よく空いてるところに停めていた車とそっくりだからです😱😱さすがにナンバーまでは覚えてませんが、形も色も同じです😭
もし契約してないなら、さすがにとめすぎじゃないか?こっちはお金払ってるのに。と思ってしまいます。
確信持てないからそのままにしておいた方がいいですかね??アパートの管理会社に報告しますか?みなさんならどうしますか😭??

コメント

みみちゃん

自分のところに停められてないなら、そのままにします😅

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうですよね、ありがとうございます😄いない時はわかりませんが、今は車置いてるので大丈夫です😊

• 8月6日
ままり

私はそういうの気に食わないので連絡します😁笑
そう通報があると空き駐車場にコーンやブロック塀を置いて駐車場禁止って書いて対処してくれたりしますよ😊
こっちはお金払ってるのに腹立ちますよね。一応うちは、車種とナンバーもひかえてました。うちの駐車場にも勝手にとめてたので🤣

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

コメントありがとうございます!いやほんとに。昨日帰ったなと思ったら、また停めてました😂😂😂そうなんですか!!以前は私の場所にも停めてました😂😂会った事ありますが、住民の方ではありませんでした😅😅

• 8月6日

以前アパートに住んでた時に、うちの場所だったので管理会社に連絡したら、地主さんの親族?かなんかの車で、うちが借りた事の伝達ができてなかったみたいです。
すぐ置かなくなりましたが、空きスペースに置かれるようになりました。
なので邪魔じゃないなら言いません😄

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

コメントありがとうございます!たまに業者が停まってることはありますが、、😅😅昨日帰ったのにまた停めてありました😂😂まぁ電話するのも面倒ですよね😅😅

• 8月6日
haru

言いたい気持ちはありますが、面倒になると嫌なので報告しないでおきます😅

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

面倒になるのは嫌ですよね😭コメントありがとうございます!

• 8月6日
ころすけ

むしろ管理会社とか大家さんとかの関係者やお身内とか?😅💦

自分が契約している駐車場に停めているわけではないし、何か被害を受けているわけでもなさそうなので、わたしなら何もしないです✋✨✨

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

1度会ったことがあるんです😅なので違うことはわかってます😱😱私の場所にも停められたことがあるので😱😱
    面倒ですもんね😭

• 8月6日
まーる

うちのアパートは遊びに来てる友人とか親とかの車が空きスペースによく停まってます⭐︎
客人じゃなくて明らかに無関係の人が使ってるポイ…とかなら報告しますが、確信がなくて邪魔じゃないなら報告しませんね🤔💡

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

コメントありがとうございます😄業者さんが止めてることはありますが、、。1度見た事はあります。私の場所にも停められたことがあるので😭その時言いたかったのですが、旦那がもういいやんと言って止められたので😠😠ほんと頼りない、、笑短時間なら気にならないけど、2日間停めてて、昨晩帰ったなぁと思ったら今朝また停まってたのでやりすぎだなぁと思っちゃって😅😅電話するのも面倒ですもんね😖

• 8月6日