※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママ
家族・旦那

愚痴です💦私の車はエアコンも効かず、いつ止まってもおかしくない状態だ…

愚痴です💦
私の車はエアコンも効かず、いつ止まってもおかしくない状態だと言われ、エンジン自体を換えるか車を換えるかだと言われました💦
正直車買い換える余裕ないですが、ローンなら何とか払えるので、旦那にローンを組んでほしいとお願いしましたが断られたので未だにいつ止まるかわからない車、エアコン効かず熱い車に乗っています💦
それなのに旦那は自分の車を新車でローン組んで購入しようとしています。。。
しかも300万程する車を。。。
私のローンは組まないくせに自分の車だったらローン組むやら腹正しくて仕方がないです💢

コメント

ゆきち

何でローンを断るんですかね😫⁉️

アラフォー👩🏽

え、小さなお子さん乗せるのにエアコン効かないとか無理ですよね💦
しかも故障して止まったらこんな暑いのにもう命に関わるレベルの問題です😅
エンジン載せ換えはかなりお金がかかりますよ、正直中古車買えると思います💦
旦那様の車はまだまだ乗れるんですか??