※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吉
ココロ・悩み

息子と私が1週間以上調子が悪い。息子は熱があったがすぐ下がり、病院には行かず。私は薬を飲んで自宅待機。コロナの症状か不安。感染者の症状知りたい。

1週間以上私と息子がなかなか治りません。
旦那は全く元気なんですが。

7/27(月) 息子鼻タレ、熱なし
7/28(火) 息子鼻タレ、熱なし
7/29(水) 息子鼻タレなし、熱38.3℃
➡︎朝ごはん、水分補給のあと37.0℃
そこから熱なし
8/1(土) 私喉痛い、熱なし
8/3(月) 私喉は治ってきてる、鼻詰まり、熱なし
息子 鼻タレ復活
8/5(水) 私鼻詰まり、喉たんが絡む感じ、熱37.7℃
➡︎薬飲んで寝る前は37.0℃

息子も熱がすぐ下がったので病院行かず、
私は家にあった薬を飲んで病院行かず、
コロナの症状にあまり当てはまってないと
思っても今のご時世不安です😭

自分、身内がコロナに感染したという方、
症状教えてください🙏

コメント

deleted user

コロナに感染したことは
ないですが
コロナって市販の薬効かないって前に聞いた気がします💦

でも、分からないので
病院に問い合せた方が1番
安心できると思いますよ。
症状とか本当に人によって
様々なので、、、。