※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

あーもう自分が醜い!と思い立って3月から緩く運動始めて、6月から食事制…

あーもう自分が醜い!と思い立って
3月から緩く運動始めて、6月から食事制限も始めて
体重は-3キロ、体脂肪率はあんまりかわんないし
全然細くないんだけど、
締まってきたなあ〜って感じはあって
夏だしノースリーブ着たい〜って旦那にはなしてたら

むっちりしてるのがあなたのいいところですよ

と言われて、なんかムフフフってなった夜です😂笑

産後ダイエット頑張ってるよーって方
モチベーション上げたいのでコメントください🙆‍♀️

コメント

🧚‍♀️

食事制限より、食事改善ですね!

体脂肪減らないと、他人からの見た目変わらないので
高タンパク意識して💪

他人から見ても、
キレイな身体のライン
でいたいです🥺‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしも食事改善ですね!笑
    言葉間違えてました😂

    お互い頑張りましょう🙆‍♀️✨

    • 8月6日
ノンタン

私も頑張ってます✨
妊娠前の体重まであと2キロに
なりました〜😫💕
はやく戻りたいけど体型は
戻るのか謎です、、笑
私も旦那に「今のままでいいのに〜」「全然太ってないよ」って言われます🤣
でも今の自分に納得いかないし
デブだと思ってるので頑張ります!
今より自分のこと好きになりたいです🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なかなか痩せにくくなってますよね〜!!😭
    お互い頑張りましょうね🙆‍♀️✨

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

私も制限より改善してます!
タンパク質をよく摂るようにすること、朝はエネルギー源になる炭水化物をきちんと摂ること。そうしないと身体が飢餓状態と判断し、エネルギー消費するのを節約し始めるので減りにくくなります。
お昼は好きなものを程度よく食べ、
夜は早めに食べる、消化にいいものを食べます。寝てる間に胃を休めることも大切ですし夜食べたものは消費しにくいので脂肪と変わります。

あとは産後なら骨盤を引き締める。
これだけでも腰回りの横幅が小さくなり華奢なスタイルになっていくかと。骨盤をきちんと整えることで脚やせや姿勢改善にもつながります。

私は気分によってメニュー変えてますが、
筋トレ(ひなチャンネルの脚、背中、腹筋、おしり)
ストレッチ(Ayakaさんダイエットの下半身ストレッチ)
ハンドクラップ30分

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしも同じく食事改善してます!
    言葉が違ってすみません🥺

    骨盤引き締めるってどんなことされてますか??

    あと、筋トレやayakaさんのストレッチ同じでびっくりしました♡
    有酸素はたけまりさんのやつやってます✨
    あとは、b-lifeまりこさんの動画もよくします❣️

    • 8月6日