※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が成長していて嬉しいけど、寝返りで泣いたり寂しく感じることもある。可愛い瞬間を大切にしたいと思っています。

2週間前に寝返りできたのに今日寝返り返りもできて離乳食初めて3日目だけど10倍かゆ小さじ2も食べれていっぱい笑うしいっぱいおしゃべりするし寝返りもころころするし成長がすごい🥰
この間までふにゃふにゃしてた新生児だった気がするのにもう5ヶ月⭐️
あっという間すぎて毎日毎日可愛い瞬間を逃さないように必死😂
成長してくれてすごく嬉しいのに昨日まで寝返りしてうつ伏せから戻れなくて泣いてたのになーって少し寂しくなっちゃうね🥺
本当に可愛くて癒してくれてありがとう☺️
息子ちゃん大好き🥰

コメント

あっこ

うちは寝返りがもう少しです〜!
首座りもあとすこし……

毎日毎日成長しますよね〜🥰
写真とビデオ常に構えてます(笑)

成長して欲しいような
して欲しくないような……って感じです😭

• う

あっという間ですよね!
    私も写真も動画もいっぱいとるので携帯の容量いっぱいです😭

成長は嬉しい事なのに寂しい気持ちもありますよね🥺
    一年が早く過ぎそうです🤣

• 8月5日
まっこ

本当にそうですよね…
うちはもうこれで最後なので、ゆっくりでいいよ~と思っちゃいます。
ついこないだまでフニャフニャしてたのに、今ではモリモリ食べて気になったものには一直線に向かって掴んで落っことして…奪われればギャーッ❗と大騒ぎで意思表示ものすごくなってきて。

再来月には1歳になってしまうんだなと思うと、嬉しい反面寂しくもなりますね。

• う

ですよね!
    ふにゃふにゃしてたのにもう体もしっかりしてよく動くし成長って早いなーって思います😂
    これから大きくなるのもすごく楽しみですけどもう少しゆっくり成長してほしいなーって思ったりもしちゃいます☺️

• 8月5日