※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
妊活

高温期13日目にフライング検査をしたが陰性。不安に思っている方がいます。経験を共有してくれる方、励ましのメッセージをお待ちしています。

高温期13日目です。
先程フライング検査をしましたが見事に真っ白....。

今期わいつもと違い高温期が安定しています。
いつもだと高温期10日とか
11日目以降に徐々に下がり始めて
リセットします。

今回は7月30日の高温期7日目に
インプランテーションディップのように
体温が少し落ちました。
その2日後くらいに今にも生理が来そうな
腹痛腰痛があり、治りましたが
また2日前ほどから腹痛腰痛があり
微熱も37.3度37.6度とあったため
フライングをしました。ですが陰性...

やはりもう望みはないでしょうか?

同じ経験のある方や高温期13日目に陰性だったけど
その後陽性になった方がいたら
メッセージください😢
2人目妊活9ヶ月で心が折れそうです...

コメント

エル

高温期12日目でハッキリ陰性、しかし16日目でクッキリ陽性に変わりました。諦めかけていましたが…。望みはあると思います😌

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    優しいメッセージありがとうございます😢
    1人目の時もフライングは
    生理予定日から3日後にしたのですが
    その時ですら薄ら陽性でしたので
    まだ早いですかね...😣でも陽性反応が出てる人を
    見るとやっぱり希望薄いのかなとか
    朝から元気無くしてしまいました...😢💭

    • 8月5日
  • エル

    エル

    個人差だと思いますよ!出る人は早い段階で陽性出るし、遅く出る人もいるし!生理予定日から2週間後に出たという人もいるみたいです。
    わたしも早い段階で陽性出てる人をたくさん見てたのでかなり落ち込んだりしました( ; ; )
    正しく出るのは生理予定日1週間後なのでもう少し待ってみてもよいかと😌

    • 8月5日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    やはり初期症状も人それぞれなように
    ホルモンの出方での検査なので
    人それぞれですよね( ; ; )
    このまま高温期が継続したら
    また検査してみたいと思います♥️♥️ありがとうございます😌

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

高温期のうちは望みはあります😊

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    やはり高温期中は望みはありそうですか😖
    信じて待ちたいと思います❤️❤️

    皆さんフライングしていて
    陽性反応が結構出ているので
    真っ白な検査薬に落ち込んでしまっていて...
    ストレスになることは分かってますが
    検索魔になります...

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フライングはあくまでも早ければ出るだけなのでまだ分かりませんよ😊
    確かに早くから出る人多いですけどね💦
    でも稀かもしれませんが、生理予定日1週間後でも陰性だったのに次の生理が来ないから再検査したら陽性だったって話も聞きますしね😳

    • 8月5日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    ありがとうございます😢💗💗
    そう言って頂けるとまだ信じていたいなって
    思えます‼️‼️
    他の方の回答にも書きましたが
    1人目の時の検査薬は
    生理予定から3日後にしました
    その時ですら薄らだったので😭
    もう少し気長に待ちます😭
    1日1日長いですが(T . T)

    そんな方も世の中には居るんですね😌♥️♥️
    ずーっとおかしいなぁって
    思うのはそこまで過ぎるとホント
    次の生理まで逆に何も思わなくなりますよね💗
    でも妊娠で生理が来ないってだけで
    その方は良かったですね🥰💗💗
    そう言った話を聞くと希望を捨てれません😭

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対妊娠してるよ!とは言えませんが、妊娠してますように👏🏻
    期待しすぎず…でもまだ落ち込むには早いです✊

    • 8月5日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    ありがとうございます😭❤️❤️
    期待しすぎず気長にまったりと
    様子を見て待ちたいと思います🥰👌‼️‼️

    • 8月5日
クロ

過去投稿に失礼いたします🙇‍♀️
この時妊娠されてましたか❓

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    こんにちは❤️❤️
    この時はリセットしました😭💭
    その後2ヶ月後に妊娠発覚しました🤰

    その時の状況はインプランテーションディップは
    無かったです💔💔
    ある人とない人がいるみたいですが
    こと時は授かりたい一心で
    下がってもインプランテーションディップかも!とか
    色々ソワソワしてました😢

    ちなみに妊娠した時のグラフです!

    • 8月25日
  • クロ

    クロ

    ありがとうございます〜🙏
    ちなみに妊娠された時も13日目にフライングしましたかー❓
    フライング何日目に陰性だったけど何日目に陽性出たとかが知りたくて🥺

    • 8月25日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    妊娠した時は高温期14日目にフライングして
    尿をかけてすぐに妊娠線が出ました🥰💗💗
    でも中には真っ白からの数日後陽性が出たって
    方も多いですよね😭✊🏻‼️‼️
    今高温期13日目なんですか🥰??

    • 8月25日
  • クロ

    クロ

    今期はもうリセットしてて、排卵日確定から高温期13日目で真っ白だったんですが、
    確定しててその後陽性になった人はかなり調べたけどいませんでした🥺
    そう言ってる人は結局排卵がズレてたり化学流産のようです。
    過去投稿見てて、同じ質問してた人で妊娠してる人に、この時、その後陽性になったか聞いてみたんですが、やはりあーちゃんママさん含め、陽性に変わった人はいないようですね❗️
    今後の参考になりました☺️
    私も妊娠した時はすぐ陽性出たので、やっぱり予定日とかに真っ白だと陰性と思って予定組もうと思います☺️
    過去投稿にコメント頂きありがとうございました❣️

    • 8月25日