※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
サプリ・健康

ダイエットについて!体重が73キロあります。そろそろ本気で痩せたいです…

ダイエットについて!!

体重が73キロあります。
そろそろ本気で痩せたいです( ; ; )

58キロまで落としたいと考えています!!
ダイエットに成功した方♡
どれくらいの期間で痩せたのか、どんな食事、トレーニングをしていたのかぜひお話聞かせてください( ; ; )

コメント

結愛mama

一人目妊娠時20キロ増えました!
そして一年で25キロ落としました!


朝昼は野菜スープ、夜は普通にご飯を食べる。
良く噛んで食べる。
塩分と糖分過多には気をつける。
基本娘を立って抱っこしてツイスト運動したり(くびれ作るために)こまめに水分補給飲み物は麦茶、水、白湯のみ
お風呂上がりはボディークリーム塗ってマッサージと柔軟体操

ですかね?大まかに
おかげで一人目産んだ後はくびれも戻りお腹ぺったんこでした😊

my

1年間で10キロ痩せました!

ご飯や、お菓子はいくら食べてもOK!
だけど、18時以降は何も食べない!夕飯も18時までに終わらせる。
ほぼ毎日ウォーキング!
45分から1時間程度😀
もちろんやらない日も結構ありました😂
が、18時以降何も食べないってのは徹底してました😀
長い期間で痩せたのでリバウンドなどはありませんし、何を食べてもいいのでストレスも無いし、犬の散歩を兼ねてのウォーキングだったのて苦ではありませんでした😌

あ

今年の1月からダイエットはじめて7キロ痩せました😊

インスタでダイエットしてる方のアカウントでいろいろ参考にしつつやっています。
今のところリバウンドなしです!

やってることは

毎朝体重を測る
毎食カロリー計算する
できるときは半身浴
最近テニス始めました!

めんどくさいですが
コツコツ積み重ねると
こんなに痩せるんだ!と実感してます。
カロリー計算もいいですよ!
意外とカロリー摂取してます😭💦

短期ではどうしてもリバウンドしてしまうので😂

兄弟ママ

まだ、成功はしてませんが
3月からダイエットしてます!
69キロ→60キロまで痩せました☺️

私も後2、3キロ痩せれたらなと
思ってます☺️

食事は無理ない程度で食事制限
してます!
間食をできるだけ控える
飲み物はだいたいお茶
食べるカロリーを抑えるなど…

運動はYouTubeで
ひなちゃんねる
竹脇まりなさん
バニトレを見て筋トレなど
してます!
後はエアロバイクを漕いでます!
運動は1日で3時間ほどしてます!

私もそうですが
体重がある方は割とすぐに
痩せるかなと思ってます☺️

お互い頑張りましょう😊

deleted user

食事制限と筋トレ、有酸素で2ヶ月ちょっとでいま5.6キロ減ってます!

朝は普通に食べる(仕事が休みの日はおからヨーグルトと茹で卵2個とかにしています)
昼は軽め(炭水化物は半分)。タンパク質のおかず多めに食べてお腹を膨らませる。
夜は炭水化物は抜いて鶏肉などタンパク質中心。面倒な日はプロテイン。
インスタやYouTubeのダイエッターさんを参考に筋トレ30分くらい(2日に1回)

これで1ヶ月半で4キロ減ったのですが、なぜかその後2週間かけて同じメニューをしていても2キロくらい増えました💧(生理前でもない、むしろ生理後の痩せ期なのに)

そこでさらに火がつき、有酸素も取り入れました!
具体的には、Switchのフィットボクシングです🥊筋トレも飽きてきたのでYouTubeは辞めてSwitchのリングフィットアドベンチャーに切り替え。
それからまだ2週間経っていませんが、2キロのリバウンドから3キロ減って、トータル5.6キロくらいです!

最初はキツかったのですが、体重が落ちるのが楽しくなってきてご飯を食べたいと思わなくなりました😃
週1くらいで外食してますし、そのときはお腹いっぱい食べます。焼肉の食べ放題も行ってます😅たまにはマックも食べます😅なので最近は結構ストレスフリーです👍🏻✨

もともとデブなので、まだ10キロくらいは痩せたいです🙄