※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です。旦那は付き合ってる頃からやきもち焼きだったのですが結婚し…

愚痴です。旦那は付き合ってる頃からやきもち焼きだったのですが結婚して子供ができてからもひどいです。付き合ってる頃は平気だったのですが、、私が実家に行くのも気に入らない(自分の実家はOK)息子が私の両親に懐いてるのも気に入らない。その割には自分は休みはお昼頃まで寝てごはん食べて昼寝。私が出かけると俺のこと置いていったとかふざけてですが言ってきてうざいです😂美容室行ったり息子を頼むと帰ったら息子はテレビを見てて旦那は爆睡💔いつもダラダラしてるくせに自分の実家に行く時はルンルンで行きます。気持ち悪いです😔最近ストレスが溜まってます。長々とすいません💦

コメント

R

愛されてるのは凄く感じますが
少しキツいですね…

もう少し息子さんとちゃんと接して欲しいですね…

• ママリ

ママリ

ほんとですよね💦遊んであげてるならまだ別の話なんですけど、、

• 8月4日
はじめてのママり🔰

それはやきもちじゃなくて、ただの自己中なだけかなと思いました。

愛とがじゃなく、自分の所有物と思ってるかんじではないでしょうか。

気持ち悪い、ストレス溜まるっていうのは普通の感情かと思いますよ。るるさん子育てもあって、なによりご主人が一番手がかりそうなタイプで大変ですね。。

• ママリ

ママリ

そうなんです。人間としてじゃなくて所有物って感じです、、SHKさんの言葉が胸に刺さりました😂子供より手がかかります

• 8月4日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

愛じゃないですよねー
    旦那さんの思い通りの人生を送るためにるるさんをいいように利用してるとしか思えないです。
    でもそれで幸せを感じる方もいるとおもうのでいいと思いますが、るるさんが不満に思ってるなら改善してもらわないとこの先一緒にやってけないですよね。

るるさんがるるさんの御両親のもとに逃げてしまうんじゃないかと怯えてるんでしょうね。

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

寝てばかりだし買い物行っても帰りたいオーラが出てて楽しくありません。だからつい実家だと遊んでくれるし、息子も楽しそうだし、母は話し相手になるから行ってしまいます。旦那に何回行っても変わりません😔ふたり目も考えたいけどこの気持ちのまま作る気がしなくて😭

• 8月4日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

もう実家に帰ってしまってもいいレベルじゃないですか?

二人目できたらもっと大変になりますしご主人の協力も必要になってくるので子作りの前に旦那の調教が先かもしれないですね。

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

何回も帰りたいと思いました😔
    そうですよね、旦那がこんなんじゃ二人目できたら間違いなく大変ですよね💦

• 8月4日