※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたるママ
お仕事

先月の給料が少なく、仕事の状況に不満を感じている主婦がいます。支払いがある中で働く意味を疑問視し、不当な労働環境に悩んでいます。

聞いてください❗
私の先月の給料…6000円でした❗1ヶ月6000円⁉️支払いだってあるし他の人はフツーにシフト入って私も生活あるしって伝えてあるしこの数ヶ月これぐらいの給料なので辞めようとも思いオーナーにも聞きました❗すると答えはお前は補欠…何かあった時の為に…今までレギュラーだったのに野球選手みたいに戦力外通告を受けた気分でした❗そして店長からは辞めたらわかるよなって言われました❗共働きなのに…私は専業主婦の暇潰しではなく本当に生活あるから働いているのに月に2,3回しか入らないならいる意味ないと思います❗そしてもう1人の主婦が14:00で上がってオーナーが来るまでの間店を閉めるわけ行かないということで私が呼ばれますがタダ働きです❗本当に意味わからないです❗タダ働きな上に駐車場代は自腹…なので遠くてもなるべく安いとこ停めます❗旦那は月極め借りたらって言ってたけど2回ぐらいしか入らないのに安いとこでも12000円…もったいないって思います❗

コメント

普通に辞めたらいいんじゃないでしょうか😅
6000円って…学生のお小遣いか??って言ってやりたくなりますね😭💦

みな🔰

とりあえず、新しいところを探した方がいいと思います。
決まったらさっぱり辞めましょう😅

すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

真面目に働いて6000円って学生のお小遣い程度ってやってられないので
私なら他探します

ママ

辞めたらわかるよな?ってなんですか?😅
6000円や無給なんて、こっちからしたら出るとこ出たらわかるよな?じゃないですか?😅
なんで無給なのに出勤してるのかも、なんで辞めて他の仕事にしないのかも 分からないです💦