※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬのみかん
家族・旦那

モラハラだと思います。離婚したい涙が止まらない子どもと遊ばずに寝て…

モラハラだと思います。

離婚したい涙が止まらない

子どもと遊ばずに寝てるだけの奴と、子どもと遊び疲れてそれでもはみがきおむつ替えして疲れ果ててスマホ持たせたまま寝てしまった私はなにが違うのだろう?どうして目が悪くなるとそこまで執拗に怒られるのか??

大体昨日寝不足になったのだよ私は。
そっちは飲んで遊んだ帰りだからすぐに子ども放って寝てしまったけど。
私は全然寝ない子どもの寝かしつけもしたから寝不足なんだよね。

そんでストローマグに残ってるヨーグルト牛乳見て「ヨーグルトこんなに残ってていくらすると思ってるの?常温にして飲めなくするんやろ?毎日1本買うの嫌やわ」とか急に言ってくる。まず双子は牛乳大好きだし毎日1本なくなるのは常やねんけど。ヨーグルトは別に買ってきてなんて一言も言ってないし、あったから目に入って子供が欲しがったから飲ませたやつやし、高いと思ってるなら買ってこなくて良いのにな。
いやどのタイミングで飲み終わるのかもわからんから気づいたら冷蔵庫入れるようにはしてるけど、それでも入れれない時もあるやん。気付いたらそっちも入れてよと言ったけど、「なんで俺が入れなあかんねん、出したんお前やろ」って。いやそもそも双子の世話してないからあなたが出してないことになってるんでは?私だけ牛乳だしてるってことはあなたは何も出来てないってことやのになあ。そんなに冷蔵庫に入れるのが嫌なんやろうか。

コメント

いぬのみかん

生きるのがしんどい。死にたいなあとふと思ってしまいます。そのくらい夫といる時間は負担です。

たぬき

そこまで思い詰めているなら離婚した方が良いと思いますよ!

りんりん

お疲れ様です。
双子ちゃん手のかかる年齢で大変だと思います😌
男の人って子育ての大変さを知らない人が多いと思います。もちろん知ってる人もいますが。女は家事に育児にやることが沢山あり、色々口出されたりするとイラつきますよね。口出す割には自分は動かない。少しは思いやり持てって言いたくなる時あります。
回答になってないかもしれないですが、これはもう上手く使うしかありませんね(笑)

ひよこちゃん

家で何にもしない、できない無能な旦那はいらないです。
能無しのために死ぬのはもったいないですし、そんなのと一緒に残されたら双子ちゃんがかわいそうです。
なので旦那さんに関わることは全部放棄しましょう。

あと水を差すようで申し訳ないですが、これからの季節常温だと特に子どもは食中毒が怖いので、飲まなくて置いてしまった牛乳やヨーグルトは、旦那さんの使ってるコップにコッソリ捨てておいちゃいましょう!笑