※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
妊活

生理が少なくて短くて心配。無排卵かも?早めに産婦人科へ相談したい。3日以内がベスト?

子供が欲しくて最近妊活してるんですけど、生理が来たと思ったら3日ほどで終わり量もいつもより少なくナプキンも小さいもので済むくらいでおかしいなと思い調べたら、無排卵?の可能性がと書いてあって産婦人科で見てもらいたいんですけど、生理が始まって3日以内に行かなきゃダメなんでしょうか?😢😭🙏💦💦

コメント

私もそうで今ピル飲んでますがピルで生理を整えたり、無排卵なら注射や投薬ができると思うので一度行かれた方がよさそうですね😟無排卵かどうか見てもらいたいなら生理後の方がいいかなとおもいます!

• えみり

えみり

ありがとうございます😭😭♥️
    先月の生理が予定より1週間早く来て7月18日に来て今日で16日も経ってるんですけど大丈夫かなと思って😭😭

• 8月3日

退会ユーザー

16日も経ってれば排卵期すぎてるので次の方がいいかもしれないですね🌟

• 8月3日