※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仲良しのときは女性から責めるのでしょうか?女性からせめられるのでしょ…

仲良しのときは女性から責めるのでしょうか?女性からせめられるのでしょうか?一般的にはどちらが多いのでしょうか?一般的なんてないのだと思いますが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人からが多いと思いますが、女の人からでもありだと思います👍うちは子供産まれて拒否ばっかりだったので、誘われると嬉しいみたいですけどね🙈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり男性からが多いんですよね!!
    今は妊娠中だからなのもありますが、旦那が責められる方が好きで、でもわたしも責められる方が好きなので、せめてと言われると少し苦痛なんです😭
    そう考えると夫婦の体の相性はよくないということなんですかね😂笑

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

責めてと言ってくれるのはご主人の優しさなのかも?😁ぽんさんの気分とか体調次第でって思ってくれてるのでは🙆❤️
    それにしても気が乗らないし、私もどちらかというと責められる方が好きとかいいながら拒否してたら、一人でしだして全く誘われなくなりました!笑なので手技のサイトとか見て一度責めてみましたよ🙈普段ない反応とかなかなか面白かったです😘
    お互いMなんですかね?笑ぽんさんがしたくないとかないのであれば、責めてみたり責められるように色気アピールしてみたり楽しむのもいいですね❣️

• 8月3日

多分男性から責める方が多いと思いますよ😅 でも女性から攻めるのも普通にあると思います。 全身リップに前立腺、男の潮吹きとかありますしね。一般的は確かにないけど大体が男が責めて女は多少フェラくらいして〜っていうのが多いのかな、とは思います。風俗でも大半がそんな感じですし

くうちゃん

男性がリードしてくれる人は多いですが、男性もして欲しいと思う時も多々あるかと🎶
風俗では無い限り、一方的にでは無く、責めて責められてをしたい人が半数はいてる気がします✧︎