※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🦄
ココロ・悩み

息子が体が弱くて不安ですが、ちゃんと成長し元気な大人になれるでしょうか。保育園で病気をもらわないか心配です。

小さい頃病気がちで体が弱くても
ちゃんと大きく育って元気な大人になれるのでしょうか…

息子が川崎病や一度熱を出すと下がらないなど
体が弱いです。

保育園に行かせていますが病気もらわないだろうか
大丈夫だろうかととても不安になります。

ちゃんと大きく育ってくれるのでしょうか。
その不安ばかりで頭がおかしくなりそうです

コメント

Shinori

旦那は幼い頃、身体も小さく熱性痙攣があったり、寝るときも吐き戻しが酷いのでうつ伏せでないと寝せられなかったと義母から聞きました。病気がちでいつ死んでしまうのか心配でならなかったと…💦
それが今では年に一度しか風邪も引かず、身体つきもガッツリです😊

はじめてのママリ🔰

私はそうでしたよ!小学校二年生ぐらいまで一度体調を崩すと一週間は寝込んでたし、遠足にほとんど行けないぐらいでした。
中学校の頃は皆勤で行けてました。
大人になって夜勤のある仕事に着いたら体調崩しまくって結局転職したのですが、転職してからほとんど病気しなくなりました。
ちなみに喘息はスイミング始めたら本当に落ち着きました。