※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

添い乳でねんトレを始めて2日目に効果を感じ、娘も頑張ってくれました。おっぱいに頼らず寝かしつけたいと後悔しましたが、今は頑張っています。

今話す人がいないのでここで話します

添い乳で寝かせていてねんトレするのが最初はすっごい怖かったし不安だったけど、2日目にして効果が🥺
1日目は30分号泣して眠りました。ドアの外で私も涙を堪えながら見守っていました😭
今日は10分泣いて、泣き止んでウトウトして眠りました。お昼寝も泣きながらトントンで寝てくれました!娘もとっても頑張ってくれました😢💓

添い乳で慣れさせてしまっておっぱいがないと寝れなくさせてしまった事にすごく後悔しました。
本当に本当に申し訳なくて。眠い時に寝させてあげれない事などをキッカケに始めましたが、始めてよかったと思っています

明日も明後日も娘と一緒に頑張ります✊💓💓

コメント

いとぴー

ママさんも、娘ちゃんも頑張りましたね^ - ^すごいです!

今日も一日お疲れ様でした^ - ^明日もお互いがんばりましょうね(о´∀`о)

• みか

みか

ありがとうございます😂
    褒めていただけると頑張れます✊
    一緒にがんばりましょう✨

• 8月3日