※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょん
子育て・グッズ

ベビーカーでお買い物中、子供が泣き出し、母親がテンパって揺れるハプニングがありました。気まずく恥ずかしかった経験です。

先程までベビーカーでお買い物に行ってたのですが、お会計の時に店中に響き渡るくらいのギャン泣き。
抱っこ紐をすることが多く、その癖で何を思ったか揺れてました‪w
子供はベビーカーの中でギャン泣き、母親はテンパりながら何故か揺れてる。
傍から見ればカオスだったなと😂😂
途中で揺れてることに気づいて、とても恥ずかしかったです笑

これってあるある、、ですかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

想像して笑っちゃいました😂😂きっと周りもお母さん焦ってんな〜って思ったんじゃないでしょうか😂😂
焦って思いもよらない行動しちゃう事ありますよね😊

• なちょん

なちょん

後ろにも結構並んでて余計に焦っちゃいました‪w
    笑ってもらえて良かったです!笑

• 8月2日
ままり

めちゃわかります😂笑笑
揺れちゃいますよね😂
私いつも抱っこ紐で下の子抱っこして上の子の幼稚園お迎えいくのですが、母にした預けて行った日でも気がついたら揺れながら待ってる時あります😂

• なちょん

なちょん

やっぱり揺れちゃいますよね‪w
    この癖はなかなか直らなそうです笑

• 8月2日

ありますあります!!!笑笑
私も抱っこ紐しか使わないので、カートに乗せてたり母に抱っこしてもらってるのについ忘れてユラユラしてます🤣🤣🤣
気付くと恥ずかしいですよね!
子育てママならきっとわかってくれて、頑張ってるなあ!と思ってくれてるはずです!✨✨

• なちょん

なちょん

あるあるでよかったですー😂
    温かい目で見てもらってたらいいなと今更ながら思ってます‪w

• 8月2日
eri

わかりますww
実家に行くとみんなが娘の相手してくれるのにキッチンとかで揺れながら喋ってます(笑)

• なちょん

なちょん

もう揺れるのが当たり前過ぎて無意識に揺れてしまいますよね‪w
    あるあるでよかったです😂

• 8月2日
つむまま

私はよく10キロの米を抱えて揺れてしまいます(笑)

• なちょん

なちょん

お米で!!😳😳😳笑
    同じくらいの重さですもんね!笑

• 8月2日
もちこ

めちゃくちゃ分かります🤣
私は逆にまだ上の子が小さいとき、抱っこ紐で抱っこしてるのにスーパーのカートを前後に揺らしてあやしてたことあります🤣🤣🤣