※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
子育て・グッズ

旦那の同級生家族と遊びに行く際、お茶菓子を持っていくべきか相談中。若い3人家族向けの適したものは何でしょうか?

旦那の同級生家族のおうちにお邪魔することになりました😌

旦那同士が仲良いのと娘が同い年なのもあり、私も奥さんと遊んだりする時もあります!
去年は水族館に行ってうちが車を出してガソリン代と高速代を半額出してもらいました
今年は相手の家族に車を出してもらって公園に行って遊んで相手の家でご飯をご馳走してもらうことになりました!

夜旦那同士で宅飲みするみたいで私が免許持っていないので帰りは奥さんに送ってもらうことになってます!

この時何かお茶菓子か持っていったほうがいいですよね?

私が19で旦那たちは21歳です!
若い3人家族向けに渡すものは何がいいでしょうか😂

コメント

ままり

お菓子なら娘さんも一緒に食べられるものがいいかなと思うので、アレルギーや食べさせていないものを聞いて、ご飯の後にみんなで食べられるデザートとかにしますかね☺️

ぽん

デザートとかフルーツがいいかなと思います😊😊🔅