※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぷ
家族・旦那

久しぶりに、大きな喧嘩をしました大したことないかもしれないと思うか…

久しぶりに、大きな喧嘩をしました
大したことないかもしれないと思うかもしれませんが
色々つもりに積もり、、😥
このコロナが再感染拡大してる中、旦那は明日
友人4、5人とフットサルをしにいくと、そしてその後BBQをすると、1回はまぁいーよーって言ったんですが最近の増えが尋常じゃなくなってきて
今日(前日に言う私も悪いけど)本当に明日行くの?
周りに小さな子供いるの考えてね、(私の身内にも小さな子供居ます)そーゆう事全部考えてきめてと、
旦那はそれって行くなってこと?なんで前日に言うの1回いいっていったじゃん、行かなくてもお金はかかるんだけどね〜、じゃぁもういいよ行かなきゃいんでしょ、行かないからいーよ
こんな感じになり、その言い方にも頭にきたし。
まず危機感足りなすぎるでしょ
誰一人増えてきてるし辞めようかとか延期しようかとか言わないの?あなたも含めて
これも言ったら俺の友達まで侮辱しないでくれないとキレられました。
別に侮辱したつもりは全くなかったし強い言い方も馬鹿にした感じも全くしてません、
侮辱してないんだけどといってもいやしたでしょと
これって侮辱なんですか?危機感ないって言っただけで、、
久々にこんな喧嘩して爆発しちゃって
本気でもう嫌だって思っちゃいました、人からしたらくだらないですよね😭
吐き出したくて書きました、嫌な気持ちにさせた方すいません😞

コメント

ミクル

こんな喧嘩多いと思います!こればかりは個々でいろんな意見があるから正解はないですよね😅
いろんな人の考えがあるから、旅行にも行く人は行くわけだし…政府は、キャンペーンするのに、自粛モードの居酒屋、、もう訳わからないですよね…お気持ちわかります!
私も姉と会いたかったですが旦那に説得されました。会うのはいつでもできる、落ち着いてからでいいじゃん。と。
私は毎年夏休みは帰ってきていたので会いたかった…けどチケットとった時より明らかに人数増えて言ってる事も分かる…
しぶしぶ諦めました…
もうこれは、どれだけ、説得できるかどうかですよね🤣
だって…誰も間違ってない!
悪いのはコロナです!
行きたい旦那さんの気持ちも心配な奥様の気持ちも間違ってない。
しいてゆうならほんとに自分がかかった事を想像できてないんですよね、まさか自分がってやつです。。
夫婦でいまいちど、よく話し合ってみたらいいかもですね、
奥様もいろーんな事我慢してるんだもん、旦那さんも我慢してよ!
って思っちゃいますよねっ💦

早くコロナ終わってくれー!

答えになってなくて、すみません😅

sa*

侮辱でいいんじゃ無いですか?😅だから何?って感じです🤷‍♀️

あれだけ会食やら家族以外との飲食は控えてくれと政府が言ってるのに守らないんだから、守れない人間に対して浴びせる言葉として侮辱で良いと思いますよ☺️見下してOKです🙆‍♀️

あしゅりー

本当に明日は行かない事にしたんですかね?
友達の誰かはやめた方が良いって言っていたのに旦那さんが強行しようとしてるような気がしたんですが…(感ですが)

フットサルって4.5人じゃ出来ないからそもそも人数足りてないし。

人数足りなくてゲームにならなくてても、とりあえず玉蹴り遊びしたいって思ったのかもしれないけど、もし元々のメンバーのほとんどがコロナを理由に断ってきて、危機感のない4.5人だけ残ったのなら侮辱されたって思うかもしれませんね。
自分でも薄々気付いていただけにw

放っておけば良いと思いますよ。
私なら無視します。
旦那さんはの侮辱したどうこうって言うのは言いがかりみたいなものですから。
みきさんを悪者にしたいだけ。
で、そういう喧嘩すると女子って、問題解決したくて話し合いしようとするけど(あれは侮辱じゃないよ!って弁解しようとしたり)あれ逆効果なんですよ。

無理やり会話しようとすると鬱陶しがられるし頑なになります。
1週間も会話しなきゃ相手も頭冷やしますよ。
お互い冷静になったところで会話になりそうなら改めて話し合いしたら良いと思います。