※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の前兆を感じていない状況で、立ち合い出産を考えているが、コロナ禍で不安。旦那がサポートしてくれるが、出産タイミングに悩みがあります。

皆さん陣痛に前兆ってありましたか?

子宮口2センチおしるしありから
1週間経ちましたがくる感じがありません😂

今のところ立ち合いのみOKなのですが
ここ毎日急激にコロナが隣の市で出てきて
いつ禁止になるかヒヤヒヤしてます😢

妊娠してから料理以外の家事は全部してくれて
毎日マッサージ、つわりの時期はお昼休みも
帰ってきてご飯を作ってくれたり最近は
ウォーキングにも付き合ってくれている旦那の
希望が立ち合いなので可能な時に...!と
思ってるのですが😱 赤ちゃんのタイミングで
出てきて欲しい気持ちもあり😂 モヤモヤです💦

コメント

私も先週の健診で子宮口1.5センチ3日前におしるしあり、今か今かと待っていますがなにもありません😂

ちなみに1人目は破水から始まりましたが毎日ゴロゴロしていて突然尿漏れみたいな破水からだったのでやはり赤ちゃん次第なのかなと思います👶🏻✨

りりか

1人目破水からで全く前兆なくいきなりでした!
強いて言うなら前駆陣痛はずっとありました!

2人目は出産1週間前に粘栓液が2〜3回出て一旦出なくなり
やたらと水っぽいおりものが大量に出るようになりました😌

おん

おしるしじゃなくて粘液栓が1週間前に何回かあって陣痛が来る前はお腹が緩く少し下し気味でした(汚くてすみません😫)
私も検診の度2センチあいてるといわれましたが39w4dで出産でした!上の子が遊び盛りで毎日外で遊び走ったりしてたり、赤ちゃんがかなり下がっていて陣痛が来たら早いといわれてたので追い込むようにスクワットなどしてて陣痛が来た日の夜は家族で歩いて15分散歩しに行ってました🤩でも結局は赤ちゃんの出てきたいタイミングです😖