※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっしー
ココロ・悩み

PMSでイライラする理由について相談です。

なんで人がPMSでイライラしやすい時期に愚図るんだろうか…
いい加減にしてほしい。
もうこんなイライラして毎月怒鳴り散らすならもう生理も要らない。イライラから解放されたい

コメント

賢い息子さんだ!お母さんのこと、周りのことよく見てる!お母さんが機嫌悪いと同調?して反抗しちゃうんですよね。。
生理前は私も毎月ヒステリーになります。後で考えるとドン引きするくらいイライラするし叫び散らしてます😭😭
かかりつけに相談したら、気になるなら婦人科か心療内科に行ったほうがいいと言われました!まだ行けてませんが、命の母ホワイトというのも効く方多いみたいです。
少しでも穏やかに過ごせますように、、

• にっしー

にっしー

元々酷かったPMSが産後さらに悪化し、命の母を試したけど効かず去年末心療内科を受診しました。1ヶ月くらい処方された漢方と抗うつ剤を飲みましたが、重度の肝機能障害を起こし薬は飲めなくなりました。
    周りに相談してもストレス溜めるなイライラするなと言うばかりで何も解決しない。
    子は私と2人の時ばかり愚図る。
    もう疲れました

• 8月1日