※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
サプリ・健康

今更感ありますが、骨盤矯正になるような簡単なエクササイズ、運動があ…

今更感ありますが、
骨盤矯正になるような簡単なエクササイズ、運動が
ありましたら
教えていただけませんか?( ˙˘˙ )

コメント

リーリエ

腰回しがいいですよー(*^^*)
腰回しダイエットという本があって、私は腰回しでO脚を治しましたヾ(*´▽`*)ノ
腰回しする前は下半身デブでスタイルが悪かったのですが、腰回しで下半身デブも治り、骨盤も整ってきたと思います♪( ´▽`)

• ayk

ayk

ありがとうございます!
    調べてみます(^^)

• 7月2日

カービィダンスしてましたー☺
産後のウエスト72➡60まで落ちましたよ(^-^)v
あとは、ダイエットとか美容の雑誌にたまに骨盤矯正のグッズとかついてるやつありますよね?あーいう感じの腰の下に敷いてゴロゴロするやつとかも使ってました‼
あとは、洗い物しながらつま先立ちしたり、四股を踏んだり。ドライヤーしながらスクワットしたり。とりあえずたえず何かをしながら生活してました(笑)

• ayk

ayk

何かしら日常に簡単なことでも取り入れることがベストですね!
    参考にさせていただきます(^^)

• 7月2日
マイペースまま

立った状態で両足の親指をしっかりくっつけて立ち前に手を伸ばして、両手の親指もしっかりくっつけて、くっつけたまま両手をあげていき耳の横まで上げたら、そのまま30秒キープする✨
それを朝晩、2セットずつ行うと骨盤矯正になると聞きました☺️
その際、腕はしっかり真っ直ぐ伸ばすのが大事みたいです👍🏻
私も今、実践中です😊

• ayk

ayk

ありがとうございます!
    文面だとなかなかイメージがわかなくて、、(‥;)
    腕の動きだけで骨盤矯正されるのでしょうか?( ˙◊˙ )✨

• 7月4日
  • マイペースまま

マイペースまま

すみません💦
    確かにイメージしずらいですよね😓
    腕を真っ直ぐ上にしっかり伸ばすと背筋もしっかり伸びて骨盤矯正になるみたいです🤔
    ついこの間、テレビでやっていたので私も試してみてます✨

• 7月4日