※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆみん
妊娠・出産

妊娠中に性交痛で悩んでいます。濡れず痛くて仲良しできず、潤滑油の使用や膣内異常の可能性について悩んでいます。お医者さんに相談できず、諦めるしかないか不安です。

妊娠中の仲良しについてです>_<
苦手な方はスルーしてください>_<

妊娠してからあまり濡れなくなり、いれても痛くて最後まで出来なくて(T_T)
旦那さんは無理しなくていいよと言ってくれますが、本当は最後までしたいんだろうな(T_T)

妊娠する前は痛くなかったところが痛くて、入りはするのですが動かれるとやめてー!ってなります(T_T)

痛いからだんだん乾いてきちゃうし(T_T)
出産したらしばらく出来ないだろうし仲良ししたい気持ちはあるのに濡れないし痛いしで(T_T)

子宮頸がんの検査は初期にして問題ナシでしたが、子宮頸がんの症状に性交痛とあり、もしかして?!と思ってしまったり>_<

妊娠中だから仕方ないのか、本当は膣内に何か異常があるのか色々考えれば考えるほど仲良し出来なくなってしまいます(T_T)

健診も今の時期は内診はしないし赤ちゃんも問題なく育っています。
お医者さんに性交痛が...とはなかなか相談できなくて(T_T)

同じような方いますか?
潤滑油など使っても大丈夫でしょうか?
もう妊娠中は諦めるしかないのでしょうか?

コメント

mi

妊娠しているからこそ、
今はもう妊娠出来ないよー
必要ないよーって体がなってるから、
逆に正常な体の反応なのではないでしょうか?

仲良しを否定するわけではないですが
そんなに体が拒否しているのに
無理してやろうとしない方がいいのではないかな?と思います…>_<…

傷ついて細菌感染とか怖いですし…>_<…

• さゆみん

さゆみん

ナルホド...身体が拒否っても心は拒否ってないのでなんだか申し訳なくなるというか(T_T)

• 7月2日
  • mi

mi

だからといって無理して赤ちゃんに何かあったら後悔すると思います…>_<…
    2人の子どものことなんだから
    旦那さんもそこはそうなってる以上
    我慢すべきとこだと思うし
    仕方ないと思います😥

• 7月2日
  • さゆみん

さゆみん

無理せずダメだと思ったら中断はしてるんですけどね...
    これで険悪ではないですが、気まずくなるのが嫌で(T_T)

• 7月3日
まるこ

私は濡れるけど動くと
ひぇーーーってかんじです(笑)
仲良しした後にトイレとか行くと
ヒリヒリしちゃいます(*_*)
レスになりたくないから
してますけど無理は禁物ですね…
先生の触診でもヒリヒリします(笑)

• さゆみん

さゆみん

動かれるとひぇーーーってなるの分かります>_<
    どのくらいの頻度でしてますか?

• 7月2日
  • まるこ

まるこ

1ヶ月に2回程度です( °_° )!!
    日にち開けるから変な感じするのかな…
    とかも思うけど頻繁にできないし…

• 7月2日
  • さゆみん

さゆみん

悩みどころですね(T_T)
    頻繁にした方が慣れるだろうけど確かにそんなにできないですよね(T_T)

• 7月3日
とまと

私もしばらく前に仲良ししたときそんな感じでした💦
妊娠がわかってから仲良しの回数がかなり減ったので、きつくなった?のかな?と感じています(>_<)
慣れるために定期的に仲良ししないとダメだなと感じてます(>_<)

今切迫早産でそれどころじゃないから、回復?してからが怖いです💦笑

• さゆみん

さゆみん

確かに回数がかなり減ったので私もキツくなった気がします>_<
    定期的にしないと...と思うけどする度に最後まで出来なくて萎えてしまう負の連鎖です(T_T)
    しばらく間があくとまたする時に恐怖ですよね>_<笑

• 7月2日