※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
家事・料理

牛乳たくさん消費される方に質問です。主に二人の子どもがメインで最近…

牛乳たくさん消費される方に質問です。

主に二人の子どもがメインで最近牛乳を週4、5本コンスタントに消費するようになりました。牛乳がなくなるタイミングで買い物に行き、毎回牛乳3本買って帰ります。
7月から育休明けで仕事復帰したのもあり、毎回の買い物で牛乳3本は重いし負担で💦コープやオイシックスなど、なにか定期的に配送してもらったら楽になるかなーと考えてるんですが、皆さん何かいい方法あれば教えてください♪

コメント

きりん

主人が朝牛乳でプロテインシェイク飲んだり、少食の長女がお茶並に牛乳を飲むので、すぐに減ります😂
毎週co-opで3本頼んでますが、週末とかに主人に買い足してもらったりもしてますよ😄👍

• おかん

おかん

コープさんって、不在だと家の外に置いて行ってくれるスタイルですよね?私がフルで仕事してるので、外に置いとかれるのは保存温度はどうなのかなーって気になってます💦

• 8月2日
  • きりん

きりん

うちも働いてるので外においてもらってますよ!
    発泡スチロールのケースにおっきい保冷剤が上下に入ってて、さらにケースの上から保冷シートが被さってるので、品質には問題ないですよ😄
    ただ、宅配される時間が地域によって違うから、そこが心配ですよね…。
    我が家は18時頃なんですけど、実家は午前中なので😅💦
    co-opに確認して配達時間とニーズを照らし合わせてから考えてもいいと思います😆

• 8月2日