※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ミルク🍼やめれない…牛乳は飲む前の匂いで嗚咽…どうしよ。。

ミルク🍼やめれない…

牛乳は飲む前の匂いで嗚咽…


どうしよ。。

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳0ヶ月ならまだやめなくても良いかなと思いました!
娘は1歳5ヶ月頃まで1日1回ミルク(フォロミ)飲んでました😃1歳2ヶ月頃からフォロミに変えて、おやつの時間に1回だけあげてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べムラあると難しいですよね🥺
    うちも下の子は離乳食の食べ悪くてまだ母乳とミルクを1日合計800飲んでます😂
    保育園から急かされてるとかなければ、まだ焦らずやめさせなくて大丈夫だと思います!
    あとそういえば上の子も最初は牛乳を嫌がって、フォロミと半々で混ぜてあげてた時期ありました!もし試してなかったらやってみてください🥹

    • 5月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭
    離乳食あまり食べなくなったりバラついて、離乳食中断してフォロミに変更したり、おやつの時間はフォロミで、夜寝る前もフォロミ、回数は減らないです😂
    欲しい時泣くのでわかりやすいのですが、牛乳に変えれたらと思っていたのに残念です。。

    • 5月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に難しいです。
    スプーンも持たせてるだけです。
    早い人はもう使いこなせてますし…悩みますね😮‍💨
    離乳食食べ遊びしたら切り上げますし、ミルク量増えたり一定だったりですよね😂
    ありがとうございます🙇

    自宅保育なのでゆるくやってみます。
    半々でミルク飲ませた事ないので、少ない量でやってみます✨

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

無理に牛乳でなくて、お茶や白湯でも大丈夫ですよ🙆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭
    お茶や白湯ぬるいと飲まなかったり、日々難しいです。
    試してみます😌

    • 5月22日