※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあ
子育て・グッズ

外出先でオムツ替えが困難。他の子も泣く。場所見知りかも。解決策は?

もうすぐ8ヶ月の娘。

家でのオムツ替えは寝返りして
逃げ出すものの泣くことなく変えさせてくれます。

しかし問題は外出先でオムツ替えするときで😭
オムツ替え台に乗せた瞬間、ギャン泣き、、、
くるっと寝返りしてこの世の終わりかのようにギャン泣きします😭

他の子も泣き出してしまうので毎回申し訳ない気持ちもあり。。
きっと場所見知りもあるかもしれませんが
何かいい方法ありますでしょうか😭

コメント

ポテコ

うちもオムツ交換台だけギャン泣きしてました😭
なのでずっと車で交換してました😥
硬いからかな?って思います😅
車が無ければオムツ替えられるところでベビーカーの上で替える方がマシかもしれません😅
ちなみに1歳になってからは泣きません!

  • らあ

    らあ

    車まだ試したことないです🤔!
    泣かないか挑戦してみます😭

    ついこないだまでは泣かなかったのですが7ヶ月になってからいきなり泣き出して😭

    • 7月31日
  • ポテコ

    ポテコ

    うちもそのぐらいの月齢で急にでしたよ😥
    車で替えさせてくれると良いですね😊

    • 7月31日