※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

実家に帰ると皆仕事してて夜型なので2歳の子も下の子も23時就寝とかにな…

実家に帰ると皆仕事してて夜型なので2歳の子も下の子も23時就寝とかになります。
同じような人いますか?割り切るしかないでしょうか?
遠方で帰るのにお金かかるので2週間ほど毎回帰ってます。部屋がないのでリビングで寝るしかなく、電気もテレビもついてて喋り声がする中ではさすがに寝ません😅

コメント

ぴょん

実家行くとそうなりますよ🙋‍♀️
夜ご飯もお風呂も寝る時間も全部遅くなりますが、家に帰れば元に戻るのでいいかな〜と思ってます😂

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうなんですね💦下の子寝てたのに仕事から帰ってきた姉が起こして抱っこしたりして、結局起きてもう一度寝かしつけるのは私なのでイライラしてしまいました。
    どうにか割り切ろうと思います😭

• 7月31日
  • ぴょん

ぴょん

あ〜起こすのはNGですね〜😂それは姉にやめてって言います(笑)起こすんだったら責任もって寝かしつけてねって押し付けます(笑)

• 7月31日

はじめてのママリ🔰ん

イライラしますよね😭オムツだけ替えてお風呂いきました😅独身実家暮らしで子供いないので分からないんでしょうね💦今日なにしたの?の一言もイライラしてしまいます😅
    疲れて頭痛がするって言ってるのに何かして遊ばないとだめなの?と思ってしまいます。気持ち切り替えて明日から起こしたら寝かせてね!といってみます!

• 7月31日
  • ぴょん

ぴょん

うちの姉も独身で実家いた時はなんも分かってなくてほんと腹立ちました😤
    今も独身ですが県外にいてあまり会わないのでいいですけど、変な知識を取得しててうざいときあります😵笑

• 7月31日

はじめてのママリ🔰ん

変な知識取得してる…分かります!子供いないくせに!!って言うと少し違いますが、姉の友達の子育てが姉の中での基準みたいでそれと比べられるんですよね〜。
    今回は用事があるので2週間もいる予定ですが正直1週間でいいですね😅

• 7月31日
  • ぴょん

ぴょん

ですよね〜😂知ったかすんな!って思います😂
    疲れるけど、我慢ですね😭
    実家っていい面もいっぱいあるけど、長くはいたくないですよね(笑)

• 7月31日