※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ♡
家族・旦那

もう本当につかれましたたすけてください誰か旦那は帰ってきてから長風…

もう本当につかれました
たすけてください誰か

旦那は帰ってきてから長風呂に入り、上がったと思ったら
タバコ吸ってお酒飲んで。
その間あたしは上2人にご飯を食べさせながら
一番下の子を授乳。
真ん中の子は遊び食べ、下の子はぐずる。

やっと食べさせ終わったと思って
自分と旦那の分の夕ご飯を用意し終わったら
まだ下の子が訳もなく泣き出し
1番上の子はスライムをお昼寝布団にぶちまける
その間旦那は用意されたご飯を気まずそうに食べてる


なんか思うなら育児手伝えよ
後片付けやるから置いときな。じゃねんだよ
子供の相手しろよ。周り見えなさすぎだろ


前ならタバコ吸ったりお酒を気にしないで飲んだり
出来たけどこの時のストレス発散法がわからない
タバコは吸おうと思わないし
お酒なら飲んでもいいかな

みなさん疲れ溜まった時なにしてますか?

コメント

雷注意

男は言わなきゃやらないですよ💦
全部細かく指示しないと!
ただでさえ疲れるのに溜め込んでちゃもっと疲れますよ!

  • ゆ♡

    ゆ♡

    やった所で子供泣き止ませらんないし
    寝ないし食べないしで
    余計な仕事が増えるだけなんです😢
    だから居ないものとして考えようとするんですけど
    視界に入るからイライラするんですよね

    • 7月31日
  • 雷注意

    雷注意

    そう言われちゃうと旦那さんがかわいそうになりますね💦
    教育してできるようにしてあげましょ^_^

    私は子供たち寝たあとにたまにドライブしてますよー!
    スタバでコーヒー買ってツタヤで雑誌買って帰ります🤗
    そしてお風呂で読むー!
    最高です♡

    • 7月31日
ぽっぽ

私も今までは自分でやってきたけど、もう無理っ!このままでは子供に手を出してしまう!と思ったので旦那にやる事させてます!!居なければ諦めつくけど、居るのにやらないのが本当ストレス!ずっとそのままではいつか自分に限界が来ますよ!!旦那さん動かしましょう!!
私は子供産んでから7年間で怒りっぽくなってしまって、口調も悪くなってしまいました…旦那には普通に、後でじゃねーよ今すぐやれよ!とか、ご飯食うのに何分かかってんの?!うざっ5分で食え5分で!!とか言いますよ😑😑😑あととにかく旦那には舌打ち😑これで察知して動くようになりました😑😑

はじめてのママリ🔰

疲れ溜まった時は、コンビニやパン屋やケーキ屋で新作の物を買って食べる!服を買う。自分だけ←優越感に浸る…