※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぐさん
家族・旦那

旦那さんとの時間、どのように過ごされていますか?旦那さんが帰ってくる…

旦那さんとの時間、どのように過ごされていますか?
旦那さんが帰ってくる時間には既にお風呂に入り、ご飯もすませて赤ちゃんを寝かしつけています。少し会話をするものの、旦那さんはご飯を食べながらテレビをみて、落ち着くと携帯でゲームを始めるので起きていてもつまらなくて赤ちゃんと寝てしまいます。なんだかいつも旦那さんにイライラしてしまうようになってしまいました💦

コメント

あーか

一緒にテレビ見たり、旦那がゲームするのを見てたり…だいたいどっちかがちょっかい出してますね(´・ω・`;)

  • あぐさん

    あぐさん

    仲良さそうで羨ましいです(*^^*)

    • 7月1日
せみさん

すごく分かります‼︎出産前までは旦那大好きで少しの時間でも一緒いたかったのに今では本当にいるだけで会話なくお互いケータイいじっているだけです。ちょっとした事でもイラッとしますf^_^;

  • あぐさん

    あぐさん

    同じような方がいてホッとしてしまいました💦
    なんだか常にイライラしています😢

    • 7月1日
H¨̮A

こんにちは!

うちも携帯ゲームやってますよ!
ほんとゲームしてるだけでイライラするのほんとにわかります!

うちは旦那が仕事から帰ってきて
一緒にご飯たべて、
3人でお風呂入って
息子を寝かしたら2人の時間です♡
でも旦那もゲームやりたいみたいなので
私が家事を終えるまでってなるべく決めています✨
家事もなんだかんだ1時間くらいやっているのでちょうどいー感じです!
寝る前の30ぷんくらいじゃれて遊んだりマッサージし合ったりバカやって子供起こしそうになってやばい!ってなって笑ったり(笑)
毎日この時間作れるわけじゃないですが2日に1回ペースで作るよう努力しています!

私も寝てしまうこと全然あります!
疲れますし仕方ないですよね!
そーゆーときは土日を家族の時間に使います✨

イライラする時は思い切り泣いたり、
枕に顔を押し付けてうわー!!!
って叫ぶとすっきりします(笑)

人間なので24時間、365日
ずっと頑張れないですよね(*´︶`*)

あぐさんのペースでいいと思います♡

回答になってなくてごめんなさい。💦

  • あぐさん

    あぐさん

    二人の時間をつくるの大事なんだなぁって思いました💦
    今は眠気に勝てなくてつまんない→寝る
    って感じになってしまっていますが、少し我慢してコミュニケーションとってみようかと思います💡

    • 7月1日
  • H¨̮A

    H¨̮A

    できるときでいーと思います♡
    うちも少し寝てくれるようになってからそーゆー時間大切にするようにしたので!
    ママ、本当に大変ですが息抜きしながら
    お互い頑張りましょうね✨(*´︶`*)

    • 7月1日
  • あぐさん

    あぐさん

    ありがとうございます
    眠い時は寝て、無理のないようにしてみます(*^^*)

    • 7月1日
初ママ💓

うちもゲーム。
TVつけながら、ドラゴンボールのゲームですよ😏💦
私は、「暇~、暇~」って言ってるだけで、まぁTV見てますね😁

あかねこ@

うちもご飯食べて携帯です😅
みんな一緒なんですね~💦

最近暑いから家から出てなくて1日子供と一緒の代わり映えない毎日だから喋ることもないんですよね。

子供がやっと寝たくらいに旦那が帰ってくるのでご飯の用意とかでゆっくりする暇ありません😅

  • あぐさん

    あぐさん

    一緒ですね💦
    まぁ、会社いってると携帯もみれないし…とは思いますが、外界との交流がほぼない状況なので寂しくなります…

    • 7月1日
ゆきな(^o^)/

うちの旦那は携帯いじりません(^o^)/というか、いじらせません(^o^)/笑
常にちょっかい出していたら家でいじらなくなりました😂

旦那と2人の時間は一緒に音楽を聴いたり映画鑑賞をしたり、とにかくくっついてますw

  • あぐさん

    あぐさん

    仲良しで羨ましいです♪

    • 7月1日