※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまき◎
家族・旦那

質問ではなくこんな事あったよってやつです。ここ3週間くらいつわりで体…

質問ではなくこんな事あったよってやつです。

ここ3週間くらいつわりで体調が悪く外にも出れなくて、食材の買出しも行ってきてもらわないとできなくて。
今日も朝から体調が悪く、きついーと思っていたら妊婦の友達夫婦が動物園に1人目の子供と遊びに行ってる動画を発見。
いいなあー私もお出かけしたいなあーって言ってたらいきなり涙が止まらなくなり朝から大泣きしてしまいました。
主人が最初は何も言わず、よしよししてくれてたんだけど、落ち着いたくらいに突然
「あなたは元々陰キャでインドアだったじゃない(;_;)何がそんなに辛いのよ(;_;)」とふざけて言ってきました。
泣きながら大笑いしてしまいました笑

皆さんも、なにかおもしろエピソードありますか??

コメント

ぴーちゃん

心配してくれながらも、笑わかしてくれる旦那さん素敵です🤩👍✨✨✨
悪阻キツいと思いますが、赤ちゃんが頑張って成長してくれてる証です!!
ママさん頑張って下さい!
エピソードじゃなくて、すみません😅

• たまき◎

たまき◎

完璧に惚気ですが、この人でよかったと心から思いました( ¨̮ )
    がんばります!ぴーちゃんさんも生後2ヶ月との事で、おめでとうございます♡!大変な事もたくさんあるとは思いますが、お互いがんばりましょうね(*´`)

• 7月31日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

その旦那サマの気遣いが嬉しいですよね☺️✨
    ありがとうございます🥺
    明日で3ヶ月ですが、私は出産終わるまで悪阻あってキツかったですが、今はそんな時期も懐かしく、ちょっと寂しくも感じます🥺
    まだ油断出来ない数週なので、お身体気をつけられて下さいね😊👍頑張りましょう✨

• 7月31日
  • たまき◎

たまき◎

私の周りもずっとつわりがあった人が多く、それでも仕事をちゃんとしてたとか聞くので、私は恵まれてる環境なんだなと思いつつもきつくてなにもできません。私も早く赤ちゃんに会いたいです!

• 7月31日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

たまきさんは今、体の中で大切な赤ちゃんを一生懸命育ててるんですから、何もしてない出来ないなんて思わなくてもいいんですよ☺️
    キツい時は横になって体を少しでも休めて下さい!!
    楽しみですね🥰

• 7月31日
  • たまき◎

たまき◎

ありがとうございます(T_T)泣きそうです(T_T)

• 7月31日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

大一番の出産に向けて体力温存しとかないとですよ🤩👍
    泣きたい時は泣いちゃえぇ〜!!笑

• 7月31日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

グッドアンサーありがとうございます😳✨✨
    また何かあればいつでも〜!!☺️👍

• 7月31日
  • たまき◎

たまき◎

こちらこそです!とても元気になれました(*´`)本当にありがとうございました♡またお話しましょう!

• 7月31日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

良かったです♡(●´ω`●)
    いつでもお待ちしてます!!
    コロナで大変ですが、お互いコロナに負けず頑張りましょう!(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง
    くれぐれもお身体には気をつけて下さいね!!

• 7月31日