※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

切迫早産と高血圧症候群の経験者から、年子で2人目を考えている方へのアドバイスを教えてください。

年子で次の子を考えてます( ఠ͜ఠ )♡
1人目切迫早産からの妊娠高血圧症候群でした。
そのような場合ってやっぱり2人目もなりやすかったりするんですかね??
経験ある方教えてください✿.*・

コメント

y

1人目の時は切迫早産なりましたが、2人目の時は全くなりませんでした!

• nana

nana

本当ですか‪𓂃 𓈒𓏸
    ありがとうございます🙇💕

• 7月30日
年子

1人目そんな感じで正期産入ってすぐでしたが、すぐ2人目妊娠しても異常なかったです🤣
むしろ予定日2日前に産まれました😫

• nana

nana

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    また切迫早産なるのは少ししんどいな〜って思ってしまって😢

• 7月30日
  • 年子

年子

ぶっちゃけ年子なら仕事復帰する訳でもなくのんびりできてたので、1人目の時より楽でしたよ👍
    初めての妊娠じゃないから多少余裕もありました✨ただ産まれてから確実に上の子優先に自分も周りもできるならいいと思いますが😫

• 7月30日
  • nana

nana

コメントありがとうございます‪𓂃 𓈒𓏸やっぱりどうしても下の子に手が回ってしまいますよね😢

• 7月30日
  • 年子

年子

いや、私の場合下の子ほばノータッチです😂
    頭打っても1、2分で泣き止むので放置です💦上の子がかまって遊んでってなるので😱

• 7月30日