※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あーもうむかつく。言うこと聞かん子供らにも腹立つし生理1日目で漏れま…

あーもうむかつく。
言うこと聞かん子供らにも
腹立つし生理1日目で
漏れまくりなのも腹立つし
旦那が毎日21時ぐらいに帰ってくるくせに
私が寝かしつけできてなかったり
お風呂後の歯磨きとかさせてたら
「まだしよったんや」
「遅いけど今日は何してたん、何でこんな時間なん」とか
聞いてきて最大限に腹立つ。

自分は帰ってきてお風呂入って?座ってご飯まって?なにもせんくせに偉そうに。

お前にこのスケジュールわかってたまるかよ
予定通りに運ばんことなんて山ほどあるんじゃ。
1日フルで子供見たこともないくせに
なにわかったような口利きよんか謎。

どうせ19時からはサービス残業なんやけん
とっとと帰ってこいよ。
どうせお金発生してないんやけん😂

あーもー腹立つ。

色々しよる横でいらんことする
子供にも余計腹立つ。

ゆっくりしたい

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です🙇‍♀️
本当嫌になりますよね…
お子さんも2人とも大変な時期なのに旦那でまでストレス与えないで欲しいですね🤯

なぜ男性はお金発生しない残業をするのか本当謎😵
それが偉いみたいな風潮本当やめていただきたいですね💨

ご両親や旦那さんがお休みの日に見てもらうことは難しいですか?💦
ゆっくりする時間作りたいですよね😢

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます✨
    ほんと毎日ストレスたまりまくりです。
    子供たちが保育園行ってる間はいいのですが
    迎えにいってから寝るまでは常に怒ってます。。

    義両親は仕事で実母は亡くなってます💦
    旦那がお休みのときは
    見てもらうことはできますが
    ご飯も作っていかなきゃだし
    見ることばかりで家事してくれないし
    逆にしんどいので任せてません😭

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなりますよね😱
    お母さんだって人間ですもん😖怒れてくることだってあるので気にしないでください💦

    なんと…もー!男ってやつは🤯
    旦那さん次第で純香さんの気持ちだって全然違うのに😢
    1日だけ家事はしないでテイクアウトとかで済ませてみてみるのはどうですか?💦
    そんな状況じゃ全然ゆっくりできないですもんね😖

    • 7月31日