※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日夕飯食べにおいでって誘われたのですが義実家はお父さんが帰るまで…

今日夕飯食べにおいでって
誘われたのですが
義実家はお父さんが帰るまで
夕飯にならないし(7時半くらい)
旦那も今現場が遠く7時半帰宅とかです
子供たち6時にはお腹すいたってグズるし
毎日8時には寝かしつけだし
旦那待ってご飯食べて帰ったら8時すぎるし
7時半にはミルクと眠さで泣くし
お湯もらうのも
オムツ捨てるのも気を遣うし
正直行きたくありません😂😂

みなさん義実家どうですか😂?

コメント

ままり

子どものタイムスケジュールが崩れそうな時点で断ってます😂笑
正直、準備して行き帰り(片道30分)
どうでもよい話の相手、子ども椅子がなく食べさせるのが大変なのが本当面倒です😂笑
4時以降誘ってこないでー🤣って思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    行きたくなさすぎて
    まだ行ってません😂
    大変だし面倒ですよね🤦‍♀️
    下の子だけ
    あげてから行きます😂

    • 7月30日
ゆん

たまにならそれくらい良いかなとは思います!
結構な頻度で誘われて崩れるなら行かないです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    たまーになんですが
    義実家嫌すぎて😂
    今はつわりで
    食べれないのあるし
    行きたくなさすぎますー😂

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

うわーわかります。うちもこないだ、旦那だけ仕事行ってて、義実家に私と息子でいた時があるんですが、わたしは早く食べて息子歯磨きしたり寝かしつけたりしたいのに旦那が帰ってくるのズーーーっと待ってる義母。
旦那は遅くなるからもう先に食べといて!!って言ってるのに。もう直ぐ帰ってくるんじゃない?もう直ぐだと思う。って
結局21時くらいまで待ってて
は?ってなりました。
お前のせいで全部全部遅くなるんだよ!!!!!小さい子供いたら別に全員揃ってご飯とかこだわらなくていいから!!しかもカレーだし。別にバラバラで食べれば良くない?
私だけでもさっさと食べて息子寝かしてあげたかったです。
イライラしすぎました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、いまは遠くに住んでるのでこの時は泊まりだったんですけど来年義実家近くに引っ越します。😅
    でも近くなったら、逆に泊まったりはしないし夜ご飯誘われてももう作っちゃいましたとか、もうご飯の時間だから帰りますとか言って必要最低限しか行かないつもりです!!もし義実家がちかくなら今日はしんどいので〜とか言って断ります😂!!

    • 7月30日