※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
妊娠・出産

生理予定日過ぎても検査薬反応ありますか?生理予定日前に反応あるのは普通?排卵検査薬で妊娠狙い、反応あり。生理予定日過ぎても反応なし。希望薄かった。

遅くても生理予定日から
どのくらいで検査薬に反応ありますか?

生理予定日前に
うっすら反応あるほうが普通ですか?

アプリだと火曜日が生理予定日でした。
今回、初めてですが排卵検査薬を使いつつ妊娠を狙い
アプリの予測とは大きくズレてましたが
排卵検査薬に反応があった1~2日前後は営みがあり
妊娠してるかな?と希望高めでした😳


生理予定日はアプリとほぼ狂わず
基本的にはピッタリ、ズレても前後1日ですが
生理予定日前から腹痛とかもなく
生理がきそうな感じは全然しません✨


なので先程、妊娠検査薬をしましたが
線がうっすらもなかったように思います😭😭😭


生理予定日から過ぎてたら
反応あってもおかしくないかなと思いましたが
もう希望はあんまりない感じですかね?😭

コメント

たまな

排卵日がずれてると生理もずれます!
なので仲良しから2~3週間で反応すると思いますよ☺️

  • Sapi

    Sapi


    そうなんですね!
    排卵日も新たに入力はしたんですが
    生理予定日までは見てなかったので
    修正されたのかは不明で…😢

    した日も入力してるので
    改めて見てみます!

    • 7月30日
な

排卵日がアプリの予測とはズレてたということはアプリの生理予定日もズレます💦
排卵日から2週間後くらいが生理予定日になると思います。なので排卵検査薬で反応した日または最後の行為から2週間後くらいに検査薬すれば反応でるかなと思います。

  • Sapi

    Sapi

    そうだったんですね!
    見てみたら排卵日が19日だったので
    生理が遅れてるんじゃなくて、まだ早かったですね💦

    • 7月30日