※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつあき
家族・旦那

夜の仲良し…頻度に差がありすぎて、、、最近なくて、ちょっとひっついて…

夜の仲良し…
頻度に差がありすぎて、、、
最近なくて、ちょっとひっついてみても何もなし…
進展しないことに、それでモヤモヤ…イライラしてしまう私。。

なんか悲しくなってきました😭
どこで発散させたらいいんだーーーー

コメント

mama

私達も差がすごいあります!!

旦那は触ってきたりするのにこっちがその気になると何もされずにモヤモヤ。

私が気分じゃない時に限って旦那が気分。
それもそれで旦那もイライラするし、、て感じでほんと悩んでます😢

• なつあき

なつあき

触ってくるのに何もないのはズルイというかなんなんでしょうね😭
    その気にさせといて…
    お互いに気分な時うちも少ない気がします😢

• 7月29日
  • mama

mama

俺は触ってないと寝れない。が旦那の口癖で少しずつ慣れるようにしてます、、笑
    でも生理前とかは全然触るなら最後までしろ!!!と思っちゃいます😂

• 7月29日
  • なつあき

なつあき

そんなこと言ってるんですね😭
    本当生理と重なるとできないですもんね💦その前にお互いの気持ちが同じなら最後までしたいですもんね💦

• 7月29日
  • mama

mama

触ってないと寝れないってなんやねん!て感じですよね😂

最近は自分で最後までしよー。と何気なく誘ってはいます、、でも断られるの怖いなー。て思って誘う回数はめっちゃ低いです、、

• 7月29日
  • なつあき

なつあき

自分から誘ってて素晴らしい👏
    勇気出してるんだから断らないでほしいですね😤

• 7月30日
かじゅー

うちは話し合って義務化しました!笑
うちは私がしたくて夫はあんまり性欲ない感じで、でもAV的なものは見て抜いてはいたようなのでイライラしすぎて眠れなくなり精神的に病んだので話しあい週一回必ずすることにしました!
義務化は悲しかったですが
今日するのかしないのかみたいなストレスはなくなったので私的には良かったです(^^)
赤ちゃんもいたりするとあんまりする気がおきなかったとはうちの夫は言ってました

• なつあき

なつあき

AVは見るのに仲良しがないのは疑問ですね…😢目の前にいるんだから誘って欲しいですよね💦
    確かに私も赤ちゃんいると気分がならないなと思う時はありました😅
    それで全然濡れなくて痛くて早く終わってーーって思うこともありました、、最近はなかったんですけどね…
    仲良し頻度が減ってます😵

• 7月30日
くるみぱん

うちも頻度に差があってイライラします😣
週1あったのが今2週空いてしまってて私がイライラしてます💦
ぎゅーっとハグしてくっついてみても何もなく…
遂には寝てしまう始末。もうわざとしか思えません!
しかもエロ動画はほぼ毎日見てるんです😠
仲良しは愛情表現の一つだと思ってるので、仲良しすると安心感があるというか、家事育児も頑張ろうって思えるんですよね☺️なのに!全然してくれなくて寂しすぎて私のメンタル崩壊しそうです😭

• なつあき

なつあき

うちは週2ペースだったり1ヶ月ぶりだったり💦💦差がありすぎます😭
    そうなんですよね!
    仲良しあると、家事育児頑張ろうと思えるんですけどないとイラついてきちゃって、八つ当たりみたいになって仲良しする雰囲気じゃなくなって悪循環です😭😭😭

• 7月30日