※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
ココロ・悩み

今日はいつもより早く寝室に行ったのに、子供がなかなか寝ない。何をしているのかわからないし、構ってもらえないのが不満。

いつもは20:30から寝室に行って21:00頃寝かせるのに、なぜか今日は19:30から寝室に連れてって結果まだ寝てない。
その間私はご飯の片付け、皿洗い、洗濯物取り込んで、畳んでって、寝室に逃げてるの?
抱っこするでもトントンするでもなく、子供の隣で寝ころがって携帯かゲーム機いじって何がしたいの?(笑)
携帯いじっとる割にLINEしても返ってこないし、寝室に行ったら行ったで今寝とったんやけど。ってキレられるし、何がしたいんだか🤷‍♀️

コメント

旦那あるあるですかね?
うちもたまにそれあります😩

• あすか

あすか

ほんと意味わからないですよね🤷‍♀️
    ただ横で寝転がってるだけで寝かせた!って言われても、こっちは携帯触る暇もなく動いてたんですけどってなりますよね😔

• 7月30日