※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
人参とトマト(´・ω・`)
子育て・グッズ

男の子のママですが、赤ちゃんが自分の体を擦り当ててくる行動について相談です。かゆいのかな?赤くなったりしていないけど、最近はパパの顔でもやります。これって普通ですか?

男の子のママに聞きたいです💦
写真のように自分の🐘を擦り当ててきます😨
最初はおむつ替えで触ったり、
お風呂で触ったりだけだったので
気にしてなかったんですけど…😨

かゆいのかな?
赤くなったりとかはしてません😨
最近はパパの顔面でもやります。。
(パパの👃の凹凸が丁度かきやすいのかな?)

これってあるあるですか?😨

コメント

deleted user

小児自慰じゃないですかね…?

女の子のママ

自慰行為だと思います😧💦
自分の触って気持ちいいって
感覚が芽生えてる感じです。
大人のとはまた違って変な気持ちは
ないってかいてますが。。。

人参とトマト(´・ω・`)


認めたくなかったんですがやっぱりそうですよね😨
小児自慰って初めて聞きました!
調べてみて対応方法見てみようと思います😭
ありがとうございました!