※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても生理が来ず、陰性の検査結果で胸の痛みが続く場合、病院での相談が必要です。

生理予定日が24日で未だ生理が来ません…
昨日フライング検査やったのですが陰性でした!
23日頃から今も胸の痛みはあるのですが
ただ遅れてるだけなんでしょうか😔
いつ病院に行こうか迷ってます…

コメント

な

最終行為から3週間後に陰性なら遅れてるだけだとおもいます( .. )

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

まだ3週間経ってないのでもう少し待って来なかったら病院行ってみます…

• 7月29日
aママ

現在2人目妊娠中です。
生理が1週間遅れて検査した時は陰性でした。その後2週間経ってもこないので再検査すると陽性。その2週間後に病院に行きギリギリ胎嚢が見えるくらいでした。

1人目出産からそんなに経ってないのもあって、生理が不順ぎみでしたし排卵日がズレたのだと思います。

あまり焦らず何週間かあけてもう一度してみてください☺️

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

来週来なかったら妊娠もしくはなにか異常があるかもしれないって事を考えて病院行きたいと思います😥

• 7月29日
👧👦👼👼🤰

私が生理予定日1週間後に検査薬陰性。2週間後に検査薬陽性になり病院行きました。
しかし胎嚢見られたのですが、それ以降赤ちゃんが成長しなくて稽留流産を経験しました。

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

そうだったんですね…
    お話してくれてありがとうございます(´・_・`)
    来週来なかったら病院に行ってみたいとおもいます!!

• 7月29日