※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ感染不安でストレスが溜まっています。感染した場合の会社や周囲の反応について知りたいです。

完全にコロナ鬱です。

コロナが怖くて毎日ピリピリしています。

一日に何回も除菌シートで手を拭きます。

でも今日乗ったバスが満席でした。

怖くて10分足らずで下車しましたが、キャリーケースを持った人も複数いたので、旅行者から感染したらなどと不安が頭から離れません。
主人からはちゃんと対策してるのだからそれでもかかってしまったら仕方ないとなだめられましたが、苦しいです。

感染したことがある方や、身近に感染した方がいた方にお聞きしたいのですが、実際に感染したら会社などはどうなりましたか?

周りからの批判などはありましたか?

コメント

都会ではなく東北の田舎ですが、かなりピリピリしてます。都会とかバスとか電車に乗らなきゃいけない環境で生活してたら私は多分生きていけないです😭早く終わってほしいです。

妊娠中ということで気をつけてお過ごしください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも田舎ですが、私はクルマが無いのでバス移動です💦
    ホント、早く収まってくれないと生きた心地がしません💧

• 7月28日