※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
妊娠・出産

みなさんなら、今日のうちに病院に行くか、今週末に病院に行くか、どう…

みなさんなら、今日のうちに病院に行くか、今週末に病院に行くか、どうしますか?
参考にさせてください🙇‍♀️
分かりにくいので、時系列で説明させて頂きます。

6/29 ルナルナ排卵予定日

7/12 仲良し、ルナルナ生理予定日
→おりものの感じからして、この周辺で排卵
→チェックワンファスト陰性

7/19 私が予想した生理予定日
→産後2回しか生理がきてなく、周期も23日と短かったため、もともとの生理周期35日前後に合わせてみるとこれくらい。今回のルナルナの排卵日が大幅にずれたのもこのせいだと考える。

7/26 Pチェック薄っすら陽性
→濃さや排卵日、仲良しした日から予想して、胎嚢見えるのは1週間後くらいかな?と思い、旦那が休みの土曜日に病院に行く予定。

今日 午前中、お昼に2回薄茶色のおりもの


長男の時は、安定期まで出血があり自宅安静だったので、またこのパターンかなと思ったのですが、とても心配です。
あと、着床出血だろうかとも思いましたが、この時期にあるものなのかも分からず、、、。
でも今病院に行ったところで、胎嚢が見えるのか?長男の時も、初期の出血は安静にするしかない、病院からは手の施しようがないと言われ続けたしな〜とも思っています。
それに、今日行くとなると、子供2人を連れて行くので中々重労働です。
出血もあったばっかなので、下の子抱っこ紐もあまりしたくないなとも思います。

みなさんなら、とりあえず今日病院に行ってみますか?
それとも予定通り、土曜日に行きますか?

コメント