※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が今仕事がめっちゃくちゃ忙しく、メンタル的にもかなり疲れてそうで…

夫が今仕事がめっちゃくちゃ忙しく、メンタル的にもかなり疲れてそうです😫

週末遊びに行っといでよ!と言いたいけど、コロナでそれは言えないし、外食もできないし、
何か夫に疲れが吹っ飛ぶことできないかなぁと考えてます💦
何かアイデアありますかねぇ???

ちなみに、晩ご飯を好きな物作るや、ゆっくり昼寝しておいで!等は、毎週末してます🤔

コメント

くうちゃん

私はマッサージやいい匂いや温泉などの入浴剤で家で癒せるようにしてます☆

あとは笑顔でいる事ですかね✧︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね‼︎
    体疲れてそうなので、まずマッサージ提案してみます✨✨
    あと笑顔で、イライラしないようにしないと!!🙄笑

• 7月28日
  • くうちゃん

くうちゃん

マッサージをこちらで予約して、マッサージ券みたいにあげたこともありますし、
    週6ぐらいでマッサージしてあげてたこともあります☺

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにプロにマッサージしてもらった方が絶対回復しますよねぇ😆近くのマッサージ屋さん見てみます🌸🌸

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週6マッサージは私が体調崩しそうです🤣🤣

• 7月28日

うちの旦那が激務から帰ってきた時はもう、なーんにも言わないことにしています!

うちの場合はほっといてくれタイプなので、自分の時間を作ってもらってゴロゴロしたり、ケータイいじったり、はてまた本を読んでたり...変に〇〇しようか?などあんまり構いすぎるとかえって疲れるそうです(笑)

そのかわりビールをいつも飲んでる発泡酒からちょっとええヤツにランクアップさせてしれっと冷蔵庫に冷やしておいたりということはしています!

まぁ、私も休み欲しいんですけどねぇー(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜〜〜!
    確かに昨日も帰宅後、元気出してもらおうと今日の息子の様子をニコニコ話してたんですが、今思うと返事するのもしんどそうでした笑
    自由時間を目一杯あげるのも必要ですね!!

私も本当は休み欲しいですが😂😂

• 7月28日